アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏と電話しながら寝てて
朝まで電話繋げっぱなしにしてました。
わたしは歯ぎしりする癖があります(´;︵;`)
彼氏は何も言ってこなかったのですが
昨日歯ぎしりとかしてた?とか聞いた方がいいんですかね?(´;︵;`)
イビキとかも気になります。。。
聞くんだったらどうやって聞くのかいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 寝言や汚い話ですがおならも気になります(´;︵;`)
    もししちゃったとしたら彼氏は引くのでしょうか…

      補足日時:2017/05/14 17:42

A 回答 (4件)

私も若い頃はよくやりました。



気がついて起きると、あっちのイビキが聞こえてきたりで、気持ち悪いかもしれませんが、一緒に寝てる感覚になり、安心してそのまま寝たりしました。彼氏さんが、万が一あなたがイビキや歯ぎしりをしていて不快なら相手はすぐ切ると思います。

愛されてる証なので、そのまま聞かずに過ごしましょう。
    • good
    • 0

聞かなくていいんじゃない?笑

    • good
    • 0

寝付いて瞬時に歯ぎしりやいびき、寝言やおならをするのでしたら聞かれたのかも知れませんが、通話のまま寝付いて会話が途絶えた場合、その後寝息に耳を傾け、その後寝言を出すか、いびきをかくかも予測がついているわけでもなく聞き入っているとは想像しにくいのですが、やっていたとしたらかなりの暇?


会話が途絶え、寝てしまったことがわかり次第電話は切る、手放すかと思いますよ。
    • good
    • 1

聞かないで良いと思います。


電話の雑音くらいにしかおもっていませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています