好きな人に告白して、もしふられたらふった彼とはもう仲良くできませんか?
同じクラスで一番仲がいい男子です。

A 回答 (2件)

振られた時に言う言葉次第だと思います。

「だよね笑 ちゃんと返事してくれてありがとう!好きになって良かったって思ったよ!これからも友達としてよろしくね!」とかだと気まずくならないと思いますし、告白されてから気になって好きになる人もいるので、どのみち心象は良くして仲良くした方がいいと思います。
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

時間をおいてもう一度告白してみましょう。
一度冷静になって周りを見渡すと、今の気持ちに変化がでるかもしれません。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0