好きな人に告白して、もしふられたらふった彼とはもう仲良くできませんか?
同じクラスで一番仲がいい男子です。

A 回答 (2件)

振られた時に言う言葉次第だと思います。


「だよね笑 ちゃんと返事してくれてありがとう!好きになって良かったって思ったよ!これからも友達としてよろしくね!」とかだと気まずくならないと思いますし、告白されてから気になって好きになる人もいるので、どのみち心象は良くして仲良くした方がいいと思います。
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


時間をおいてもう一度告白してみましょう。
一度冷静になって周りを見渡すと、今の気持ちに変化がでるかもしれません。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q同じクラスの男子 中学生です 私には好きな人(Aとします)がいます。私は男子とも普通に話

同じクラスの男子






中学生です
私には好きな人(Aとします)がいます。私は男子とも普通に話せるタイプなので、他にも仲のいい人はいますが、なぜか最近、「Aと付き合ってるの?」といろんな人から聞かれます。男子からも女子からもです。
Aも男子とも女子ともと仲良く出来るタイプなので何故からかわれているのかが不思議です。(私がAを好きだということは誰にも言っていません)
第三者の人から見て付き合っていると疑うのはどんな時ですか?また、それは男子からすると嫌ですか?
ご回答お願いします!!

Aベストアンサー

どこから漏れているか、あなたの態度がLOVE LOVEでみんなにわかちゃうかですね。

二人でよくいるとか、その子が来ると楽しくなって、はしゃいだり。人の目は

厳しいです。

Qロリコンってどう思いますか? もしあなたが高校生だとしてクラスの男子が小学生6年生の女の子と付き合っ

ロリコンってどう思いますか?

もしあなたが高校生だとしてクラスの男子が小学生6年生の女の子と付き合ってたらどう思う?

僕はロリコンじゃないんですけど 近所の橋本環奈似の昔から知り合いだった女の子に告られたので 暇つぶしにオッケーしました

普通の小6なら普通に断るんですけど
めっちゃ可愛かったので付き合いました

その子は母子家庭で貧乏なので
僕はネットでそこそこ稼いでいるので色々と買ってあげたり どっか連れてってあげようと思います

クラスの男子が小学生と付き合ってたら引きますか?

Aベストアンサー

まず暇つぶしにオッケーするのは酷いです。
それとロリコンだからなに?って感じに自分は思います。その子のことが本当に好きなのであれば誰も引いたりなんかしません。

Q高1女子です! 中学の時塾が同じで今クラスメートの男子がいて、塾のクラスが仲が良かったって言うのもあ

高1女子です!
中学の時塾が同じで今クラスメートの男子がいて、塾のクラスが仲が良かったって言うのもあるのですが、すごく仲が良くて幼なじみみたいな感じです。
話してるとすごく気が合います。
先日LINEしてた時に恋バナになって、好きな人いるの?と聞いたところ気になっている人はいると言っていてそれが私でした。でも好きって言われたわけじゃないし、付き合おうと言われたわけでもないのでその時は流してしまいました。でも昨日もその話になって、「絶対驚くよ」って言われてさすがにもう私じゃないだろうなって思ったのですが彼の回答は私でした。「え、マジでいってる?」と言ったところ「わりとマジ」と言われました。でも付き合おうと言われたわけでもなく何がしたいのがわかりません。
なにを考えていると思いますか?

Aベストアンサー

あなたの反応が鈍いから、先に進めないのだと思われます。
逆に彼の立場から見れば「それなりに好意をアピールしているのにアミチェリーさんからの反応がない(少ない)」「これはそろそろあきらめた方がいいのかな?」と思っていることでしょう。

--
女子は自分はなにもアピールしなくても男子が一方的に"告白"して、関係を進展させてくれる。
--
なんて信じているのなら、とっとと考えを改めましょう。
男子だって、それなりの勝算(見込み)がないと進めないのです。

いま必要なのは「彼に対するあなたの気持ちのアピール」です。
一番分かりやすいのは、あなたが「今度の日曜、**に一緒に行こうよ」とデートに誘うことです。

Q解答お願いしますー! 私は今中2で同じクラスの男子と2回連続 席が隣になった事があります。 それでと

解答お願いしますー!
私は今中2で同じクラスの男子と2回連続
席が隣になった事があります。
それでとっても仲が良くなって
修学旅行の班も一緒になりました。
それで2回目の隣の席になった時
私の好きなバンドのグッズをくれました
その前にそのバンドについて話していたので
私がそのバンドを好きという事を彼は
知っていましたし彼も好きと言っていました。でも男子が女子に物をあげるって珍しいですよね?これを友達に話したら「脈アリじゃない?」って言われました。
後、私が病院で学校を遅刻した時
私が来るまで不機嫌そうな顔してたのに
私が来た瞬間に笑顔になってたって友達から聞きました。
皆さんはどう思いますか?
男性でも女性でも構いません。
解答お願いします。

Aベストアンサー

これは脈アリ間違い無しですね。

Qこれが恋心?なのかどうかわかりません。どなたかわかる方いませんか。中3男子です。 昨日、同じクラスの

これが恋心?なのかどうかわかりません。どなたかわかる方いませんか。中3男子です。
昨日、同じクラスの女子がLINEのコメ欄で38度の熱を出したらしくて、僕は「大変だ」と思っていたんですが、今日、その子は学校に来れていたんですけど、提出物をやってなくて、先生に怒られてしまっていました。(先生なんも知らないのに...)
普段は提出物とかしっかりやってくる子なんですけどね。
実際僕もその先生嫌いだからかもしれないのですが、それよりもその子がすごく可哀想だなと思い、LINEしようかなと思ったんですが、なんと言って良いのかわからないのと自分自身そんなキャラじゃないのですが、これはその子の事を好きなのでしょうか。
それと、LINEで励ますような時はどんな声のかけ方をしたら良いでしょうか。

Aベストアンサー

体調大丈夫?
無理すんなよ!
位でいいと思いますよ!
敢えて課題は触れずに。
私もそう言われた事があり実際かなり嬉しかったです!


おすすめ情報