車種 stream(ストリーム)に、乗っています。
Hondaインターナビ+リンクアップフリーが、着いています。
その中で、オーディオの使い方でお聞きしたいのですが。
HDDに録音したものを、グループにまとめたり、いろいろ細かいことができるようになっていますが、どうにも上手く操作が困難です。
何方か上記の問題を解決できるHPをご存じの方おりましたら、教えていただけないでしょうか。
いくら調べても見つかりません。
よろしくお願いいたします。

【情報】
 車種   ストリーム
 型式   DBA-RN6
 原動機の型式   R18A
 初度登録年月   平成25年2月

「車種 stream(ストリーム)のHon」の質問画像

A 回答 (1件)

既に調べられているかも知れませんが、ホンダインターナビのHPで問い合わせのメールで聞いてみたらどうでしょうか?

• 0