歌詞に Wake up 「目を覚ます(覚ませ)、起きる(起きろ)」が入っている曲

をおしえてください。

*クラシック曲含みます

A 回答 (3件)

チューリップの、まさに「Wake up」ですね。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

この歌を思い浮かべて質問しました。
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/14 18:29

西野カナだと「Make Up」や「Work」などがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしえていただきありがとうございます

お礼日時:2017/05/14 18:29

スピード 「Wake me up!」



題名は上記のとおりですが、歌詞(ラップの中)にWake upが入ってます。
真っ先にこの歌を思い出しました。
多分、まだCDあると思います。実家を探せば・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしえていただきありがとうございます

お礼日時:2017/05/14 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q枝野寝ろ、石原黙れ、菅起きろ・・・

「枝野寝ろ、石原黙れ、菅起きろ」・・・

ツイッターユーザーで発信された俳句らしいです。
この中で、皆さんが一番共感できる部分はどこですか?
「枝野寝ろ」
「石原黙れ」
「菅起きろ」

Aベストアンサー

うまいなーと、感心しました。

でも管さんも寝てないと思いますよ。

枝野さんは、マジちょっと休んで欲しい。
今倒れられて一番困る人だと思うので、ひどく重要でない広報は少し別の人にやらせてもいいんではないかと。

地震の次の日だったか、岡田さんが異様に顔色が悪いので気になりました。
最近メディアに出てこないけど、大丈夫かな。

別に民主党サポーターではないですが、この大変なときに身を粉にしている人たちの姿に頭の下がる思いです。

石原氏は、もう隠居レベルだと思います。

Q-*-*-〇-*-*- 飛んでくる飛行機に見える?

>まあ、心配なのと、その他ので、ドライブ&お買い物に行きました
 特に買うものが無い時は、商品群を見ても、興味はわきませんね!?
 うーむ、まさか飛行機等がドンと落ちてはきやしないかなんて思いますね?!
 薄氷の上を歩いているのが人生なのかも知れませんね?!
 てんぴひのあめうみはつなみや、の言葉に衝撃を受けて、早、50年位かな?
 おお、此処らへんでは無いかと思えば、2011年です、まあ、今年頑張りましょ!
 「貴方と私の合言葉&約束の場所」は御座いますか?
 私はあれですね、疲労エネルギー充填120%おー、って事でお休み中です
 教えて下さい、貴方の疲労度を!?
>こう言うのが宜しいようで・・
>YouTube - 米米CLUB 「浪漫飛行」 PV


 

Aベストアンサー

よく連続して質問されてますが、回答数が1個か2個なのに、
すぐ締め切って、他の方の質問がその分、後ろに下がっていきます。

本当に迷惑です。

もうやめてくれませんか。

Q小倉百人一首のなかで「動物を含む歌」「昆虫を含む歌」「植物を含む歌」「天体を含む歌」

小倉百人一首のなかで「動物を含む歌」「昆虫を含む歌」「植物を含む歌」「天体を含む歌」をそれぞれ教えてください。

Aベストアンサー

■植物
秋の田のかりほの庵の苫をあらみ 我が衣手は露にぬれつつ【かりほ】
夕されば門田の稲葉おとづれて 蘆のまろやに秋風ぞ吹く【稲・蘆】
難波潟短き蘆のふしの間も 逢はでこのよを過ぐしてよとや【蘆】
難波江の蘆のかりねのひとよゆゑ みをつくしてや恋ひわたるべき【蘆】
誰をかも知る人にせむ高砂の 松も昔の友ならなくに【松】
奥山に紅葉ふみわけ鳴く鹿の 声きく時ぞ秋はかなしき【紅葉】
このたびは幣も取りあへず手向山 紅葉の錦神のまにまに【紅葉】
山川に風のかけたるしがらみは 流れもあへぬ紅葉なりけり【紅葉】
小倉山峰のもみじ葉心あらば 今ひとたびのみゆき待たなむ【紅葉】
嵐吹く三室の山のもみぢ葉は 龍田の川の錦なりけり【紅葉】
君がため春の野に出でて若菜つむ 我が衣手に雪は降りつつ【若菜】
吹くからに秋の草木のしをるれば むべ山風をあらしといふらむ【草木】
かくとだにえやはいぶきのさしも草 さしも知らじな燃ゆる思ひを【草】
有馬山猪名の笹原風吹けば いでそよ人を忘れやはする【笹】
心あてに折らばや折らむ 初霜の置きまどはせる白菊の花【白菊の花】
いにしへの奈良の都の八重桜 けふ九重ににほひぬるかな【八重桜】
もろともにあはれと思へ山桜 花よりほかに知る人もなし【山桜】
高砂の尾上の桜咲きにけり 外山の霞立たずもあらなむ【桜】
花の色は移りにけりないたづらに 我が身世にふるながめせし間に【花】
久方の光のどけき春の日に しづ心なく花の散るらむ【花】
人はいさ心も知らず古里は 花ぞ昔の香ににほひける【花】
花さそふ嵐の庭の雪ならで ふりゆくものはわが身なりけり【花】
村雨の露もまだひぬ槇の葉に 霧たちのぼる秋の夕暮【槇の葉】

■植物
秋の田のかりほの庵の苫をあらみ 我が衣手は露にぬれつつ【かりほ】
夕されば門田の稲葉おとづれて 蘆のまろやに秋風ぞ吹く【稲・蘆】
難波潟短き蘆のふしの間も 逢はでこのよを過ぐしてよとや【蘆】
難波江の蘆のかりねのひとよゆゑ みをつくしてや恋ひわたるべき【蘆】
誰をかも知る人にせむ高砂の 松も昔の友ならなくに【松】
奥山に紅葉ふみわけ鳴く鹿の 声きく時ぞ秋はかなしき【紅葉】
このたびは幣も取りあへず手向山 紅葉の錦神のまにまに【紅葉】
山川に風のかけたるしがらみは 流れもあへ...続きを読む

Q男性に質問です -*-*-*- 手を出さない相手とは?

ちょっと気になる人(2ヶ月くらい前に習い事で出会いました)と二人で飲みに行き終電を逃してしまいました。「何もしないからウチくる?」と言われ、酔っていた勢いもあり相手の家に泊まってしまったのですが、向こうは一切手を出してこず、親切にしてくれただけでした。

酔った勢いとはいえ、気になる人とはいえ、付き合っていない人の家に泊まったことはものすごく後悔しているのですが・・・相手の男性は私のことをどう思っているのか気になっています・・・。

そこで男性の方に質問です・・・こんな女ってどう思います?また、一晩一緒にいながらまったく手を出してこない彼は私のことを女としてみていないのでしょうか??

Aベストアンサー

いやーーーこればかりは本人じゃないとわからな
いですよ(^▽^;)

ちなみに私なら、本当に好きな人にならここで手
を出して嫌われたらもともこもないな!と思い我
慢しそうですね。

でもこれが最後のチャンスかな!とおもって手を
だすかもしれないし。こればかりはその時になっ
てみないと解らないです。

でもエッチだけできればいいや!っていうような
子には手をだしそうですね。どうせ嫌われてもい
いや!って事で。

さらにどうでもいいような子にとは2人で飲みに
行く事すらしないですね。

Q教えてください!!!!*(○´∀`*艸).+゜*。:゜+

自由研究で「花火」について調べたいと思います。
それで,みなさんは花火で何が気になったり,知りたい!
と思いますか?その点を詳しく教えてください。
(小6・女子) (●>∀<●)/

Aベストアンサー

こんにちは。 夏休みも残り少なくなってきましたねー! 私の疑問ですが・・花火はイロイロな色があって綺麗なんですが・・ ピンク色の花火ってありましたっけ?全部がピンク・・なぜピンク色の花火ってないのかな・・と思っていました。 花火の歴史とともに調べてみたらどうですか?(*^_^*)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報