歌詞に Wake up 「目を覚ます(覚ませ)、起きる(起きろ)」が入っている曲

をおしえてください。

*クラシック曲含みます

A 回答 (3件)

チューリップの、まさに「Wake up」ですね。

• 1
この回答へのお礼

この歌を思い浮かべて質問しました。
ありがとうございます

西野カナだと「Make Up」や「Work」などがあります。

• 1
この回答へのお礼

おしえていただきありがとうございます

スピード 「Wake me up!」

題名は上記のとおりですが、歌詞(ラップの中)にWake upが入ってます。
真っ先にこの歌を思い出しました。
多分、まだCDあると思います。実家を探せば・・・。(^_^;)
    • 1
この回答へのお礼

おしえていただきありがとうございます