男子は爪が長い女子をどう思いますか?
不潔?きれい?あぶない?ご自由に意見をどぞ!!

A 回答 (5件)

爪が長いと家事が出来るのかな~?

多分家事はしないだろうな!
と思いますね。
    • 1

別になんとも・・・。

自分の彼女なら危ないから切れと言うでしょうけど、怪我して痛い思いするのは当人なのでね。
    • 0

綺麗にしてればいいけど金かかるよね。

人指2000円くらいか?全部合わせて2万弱。。アホらしいよね。指が綺麗だったら爪なんかどうでもええよ。
    • 0

そこまでしなくても、と思います

• 0

小指の爪は○○の穴に入れていたりするのかな~って感じ。

( ̄□||||!!
    • 0