生理後の1、2日後にセックスしてその際に
中出しはしていませんが避妊しませんでした。

生理後の4、5日後の排卵日あたりでは
トイレの際少量ですが何度も出血しました、、
その際に下腹も痛みます。

念のためナプキンをしていますが
ナプキンには血はなくトイレの際だけ出血します。

それに腰痛と少しの頭痛と疲れもあって
妊娠しているのか不安です。

1日目なのでなんともいえませんが、、

私は妊娠希望していません。
是非、教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (2件)

・結論から

大丈夫です。妊娠しません。

>生理後の4、5日後の排卵日あたりでは。。。

考えがちょっと?
 普通、生理終了から4、5日後では排卵しません。

・下記のサイトなどを見てください。

ピンクの濃い場所の○が排卵日です。

排卵日より前にピンクの濃い部分があるのは、精子がまだ生きてるから
 そこに卵子が降りてくると受精します。

逆に排卵日あとの濃い部分は卵子が生きてるからです。
 http://www.sterility-treatment.com/rhythm-method …

もし、スマホをお使いなら「ルナルナ」などのアプリをオススメします。
    • 1

妊娠判定キットがありますから、買えばいいんじゃないですか?

• 1