これってなんですか?
どうやって使うのでしょうか…?
服に付いてきたのですが(;´Д`)

「これって……」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    カテゴリ間違えました

      補足日時:2017/05/14 18:30

A 回答 (1件)

どこかに ボタンが ついてませんか


例えば
上着なら
鎖骨の辺 と 胸の下
左右のエリの下
は ボタンに渡し飾りに

パンツなら
ウエスト と 腰【前】
腰 と 腿
コレも 同様。

なにもないなら
首に掛け 小さい輪を
大きい輪に 通して
ネックレス です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます(♡´▽`♡)
オフショルダーとオールインワンのセットで買ったのですが、ボタンが付いてなかったのでネックレスのようですが、表示してもらえたらいいのになと思いました…( ̄▽ ̄;)
本当にありがとうございました!(*´v`)

お礼日時:2017/05/14 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【緊急】この服に合うズボンやスカートはなんですか?何色が合うかだけでも構いません!回答よろしくお願い

【緊急】この服に合うズボンやスカートはなんですか?何色が合うかだけでも構いません!回答よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

ベージュのパンツや スカートだと春らしいです。
まだ若そうなので 短めの方が良いかな
全体のバランスに注意です。

Q打ち上げに来ていく服が決まりません!! 好きな人も来ますし、夜なのでどっちの服を着ようかで迷ってます

打ち上げに来ていく服が決まりません!!



好きな人も来ますし、夜なのでどっちの服を着ようかで迷ってます!!

Aベストアンサー

可愛らしい方を選択すると両方左かな。

Qツーフェイスとうさぎを組み合わして絵を書いて欲しんですけど誰か絵が上手い人いませんか…('・_・`)

ツーフェイスとうさぎを組み合わして絵を書いて欲しんですけど誰か絵が上手い人いませんか…('・_・`)

これとこれを組み合わして書いてほしいです(´・_・`)

Aベストアンサー

この二枚をスキャナーで読み込んでフォトショップで合成色調整しては プロがやるとお金かかる からパソコン好きな友達にやって貰ったら安く上がると思うけど

Qセーラー服について

私はセーラー服大好きで今も着てるですが家でしか着てません

Aベストアンサー

去年の夏頃にニュースで見たが セーラー服のパジャマが売ってるそうです・・

たしか その時 6000円って 言ってた様な?

Q結婚式の服合わせ

従弟の結婚式に色留袖を着る予定です。
一つ紋の色留袖に帯揚・帯締・伊達衿(比翼仕立てではない為)共に白にするつもりでした。

しかし、新郎両親が服装が軽いと判り、着方を悩んでいます。
新郎父は礼服(ブラックスーツ)に白黒ストライプネクタイで、両家の母は洋装です。
(新婦は母子家庭)
レストランウエディングで、少人数のお式です。

色留袖としての着方ではなく、訪問着風にした方が良いのでしょうか?
(帯揚・帯締・伊達衿を色物にする)
色々調べてはみたのですが、頭がパンクしそうになって…。

皆様のお知恵をお借りできないでしょうか。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

いろんなご意見が出てかえって迷ってらっしゃるかも知れませんね(笑)
こういう事に絶対という答えはないので、最後はご自分で状況判断するしかないと思います。

一通り和装での場数を踏んでおります私の経験からの見解を申し上げたいと思います。
今回は色留袖として白い小物を用いても、訪問着風に色物を使っても、お気持ち一つでどちらでも良いと思います。

まず格についてですが、黒留袖に準ずる第一礼装となるのは五つ紋付き白比翼裾まわし付きの色留袖のみです。
一つ紋という事ですからすでに格を控えた形になり、新郎両親より出過ぎているという事にはならないと思います。
白の小物で清々しく装うのも結構ですし、少しくだけ感や華やかさを添えるために色物を使っても良いと思います。
ただし色物と言ってもごく控えめに、薄色の着物に馴染む色で。あくまでもフォーマルですから。

新郎新婦母の洋装ですが、ドレス丈などはわかるでしょうか?
おそらく日本のお母様方は肌の露出度の高いイブニングドレスはお召しにならずアフタヌーンドレスの扱いとなるものかと思います。
ロング丈が正式なので、そのようなフォーマル度の高いものか。
あるいはひざ下丈程度の軽めのものか。それも一つの目安かなと思います。
またお式の時間帯を意識して、昼間なら訪問着風に、夜なら正式にのっとり白でという考え方もあると思います。

まあ、いずれにしてもご自分がしっくりくると感じる装いで結構と思います。
お式自体が略式のようですのでそんなに悩まれなくても大丈夫かと思いますよ。

いろんなご意見が出てかえって迷ってらっしゃるかも知れませんね(笑)
こういう事に絶対という答えはないので、最後はご自分で状況判断するしかないと思います。

一通り和装での場数を踏んでおります私の経験からの見解を申し上げたいと思います。
今回は色留袖として白い小物を用いても、訪問着風に色物を使っても、お気持ち一つでどちらでも良いと思います。

まず格についてですが、黒留袖に準ずる第一礼装となるのは五つ紋付き白比翼裾まわし付きの色留袖のみです。
一つ紋という事ですからすでに格を控えた...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報