男性に質問です。
彼女とケンカをして何回も謝られて、その時は怒りがおさまっておらず何回も無視をしたが、1週間ほどして怒りがおさまった場合、自分から連絡をしますか?(ケンカの原因が彼女だった場合)それとも相手から連絡がくるのを待ちますか?

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
なぜそうなってしまったのか、自分はどうすれば良かったのかを考えるのが良いと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

逆に考えてどうですか?

貴方が仮に彼女に同じ事をして、彼女が怒り、何回謝っても収まらず、無視されたとしたら。
その原因にもよると思いますが、1週間ほど経ったら貴方はどうしますか?
貴方から連絡しますか?連絡を待ちますか?
    • 0

>自分から連絡をしますか?

そもそも、
何回も謝罪しているのに
怒りが収まらないから、「無視をする」という
シチュエーションが、有り得ない!
(中高生なら、わかるが・・・)
    • 0