LEXUS RXで走ってる時に、
BABY IN CARの車に追い付きました。

遅いのに譲ることもしません。

腹立つから追い越したらクラクションを
鳴らしてくるキチガイでした。

コンパクトカーに乗ってるくらいだから
金も無いのに子供産むなよって話ですよね?笑

年収2,000万円も無い、貧乏人の分際で
子供を産むって、なめくさってますよねぇえ?笑

A 回答 (7件)

そのとおり。

貧乏人は乳母車押してりゃいいんです。
    • good
    • 1

今度は逆バージョンの釣りかな。

    • good
    • 0

え❓レクサスって2000万近くしなかったっけ❓


ならその程度でドヤ顔で走るのは恥ずかしいぞ❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと日本語が可笑しいよ笑

お礼日時:2017/05/14 21:10

貴方が 何に乗っていようと


自分で満足して乗っているのでしょうから どうでも良い事なんですよ 貴方の質問には腹立たしく感じますがね
子供を産むのに年収 金持ち
貧乏人 関係あるのかい?
なめてんのは貴方だよ
その程度で
    • good
    • 1

はい もちろん


だから言えるんですよ
ちょうど二台買えますね
私の車なら 貴方の車は笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去質見ればわかりますが、
R35にも乗っています!
あと、軽自動車!

お礼日時:2017/05/14 20:28

たかがレクサス乗ってそんなことしてたら…


どうですかね…?
私の車ならパッシング状態ですよ貴方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

900万円の車をたかが呼ばわりとは
あなたもそこそこ稼いでいるのですね笑

お礼日時:2017/05/14 20:04

お前はアホだな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qbaby in car

よく車のガラスに「baby in car」の吸盤ステッカーがありますよね?
これが出来た由来について知っている方がいればお願いします。

Aベストアンサー

「baby in car」は、1984年9月にアメリカのセーフティーファースト社が追突事故防止の目的で「Baby On Board」の文字で発売したのが最初で、翌年には大人気になりますが、交通安全を呼びかけるものからパロディーグッズと様変わりして2年ほどでブームが去ります。イギリスでは「Princess on Board(お姫様が乗っています)」や「Little Person on Board(幼い紳士が乗っています)」等の文字もあります。
アメリカの大人気アニメ「The Simpsons」の中で登場する「Beby On Board」という名の男声四重合唱団が「私の自動車の窓ガラスのサインのおかげで、車中の赤ちゃんはパラダイス」と唄ったこともあったそうです。

参考URL:http://roo.to/car

QLEXUS LS430またはLS2003 の壁紙が欲しい

黒を探しているのですが、なかなかありません。
日本のサイトでなくてもかまいませんし、ノーマルでなくても(センスが良ければ)OKです。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

黒ですが、型式が同一かはわかりませんでした。ページの下のほうにあります。デスクトップテーマですが、壁紙を含みます。
http://www.ultratheme.com/vehicles.htm

LEXUS SC430
http://www.hartwheels.co.jp/download/download.htm
http://www.autoascii.jp/auto24/issue/2000/0919/10npr_sh0919_01.html
LS2003の画像数枚(おそらく個人で楽しむなら壁紙にしても可)
http://lexusworld.cool.ne.jp/ls2003.html


見つからないから、悔し紛れのネタ
http://www.lexus-club.net/i-mode/kabegami.htm

Qバイクが速度上げたら腹立ちますか

クルマを運転していて
前に制限速度で原付二種バイクが走ってて
遅いから追い越そうとしたらバイクが速度を上げました。

これは挑発行為だと思い腹立ちますか。

腹が立ったうえ悔しいので危険もかえりみず何としても
追い越したくなりますか。

Aベストアンサー

まずは、原付の運転者さんが何を考えてスピードを上げたのかを見極めます。

「あ、後ろから車来ちゃったな。邪魔になるといけないから、ちょっとスピード上げるか」
なのか、
「このぐらいのスピードだと追い抜くに抜けないだろ。抜けるもんなら抜いてみろ」
と挑発してるのか。

見極めがつくまでは、とりあえず普通に車間距離をとって後ろを走ります。
前者か後者かは、走り方を見ていれば大体わかります。
前者の場合、道幅の広い所で脇に寄って減速してくれたりするので、そこで追い抜かせてもらうこともあります。
後者の場合は、挑発に乗せられて無理に追い抜くと、後で何をされるかわからないので、わざと信号で止まって
1回遅らせてみたり、あればコンビニの駐車場に入ったりして距離をとってやり過ごします。

とりあえず、全部が挑発だとは思いませんし、挑発だとしたらノせられた方が負けだと思っていますから、無理はしません。
個人的な事情ですが、勤めが運輸業なので、プライベートでも挑発にノせられて事故なんか起こしたら懲戒免職モノですから…

Q「レンジローバー」と「Lexus LX」、買うとしたらどっちにしますか?

もし、お金の問題を全く考えないとして…。
あなたが以下の様な状況に置かれているとしたら、「ランドローバー レンジローバー オートバイオグラフィー(現行)」と「レクサス LX570(新型)」のどちらを買いたいですか?

((想定している条件))
・北陸地方の山ぞいに住んでいる(つまり雪深い地域)。
・住んでいる地方にはランドローバー正規ディーラーはない。
・レクサスディーラーは隣町にある。
・レンジと比較した場合の、LXの居住性の低さ(特に後部座席)が気になっている。
・LXと比較した場合の、レンジの信頼性の低さ(特に故障率)が気になっている。
・共に静粛性も気になる。

繰り返しになりますが、まったくの妄想話です。ちなみに、私はこんな高い車は当然買えません。
あくまで、具体的な「想像」です。こういう想像がすきなんです。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

No3です。「お礼」欄、拝見いたしました。
LXも良い車だとは思います。丈夫で故障も少ないでしょうし、アフターの面など普段使う実用の足としてはLXのほうでしょうが、趣味性という面で私にとってはレンジのほうですね。
整備工場の件ですが・・・
大半の輸入車ディーラーは、即日カバーが出来ない遠方のユーザーのために各地に提携の協力工場を確保しているはずです。普段の軽整備程度(オイル交換や定期点検など)はこなせるようになっているはずですよ。
また、ディーラーから出向かないとならない場合でも、その協力工場のスペースを借りて整備できる体制を組んでいると思います。
今は宅配便なども充実していますので、昔から比べたらアフターもずっと充実しているのではないでしょうかね。

Qクラクションの正しい使い方。

こんにちは。

・パッ!パーーッ! 「クッラァ!どこに目つけてんだ!ボケーッ!」
 パパーーッ!   「テメーこそトロトロ走ってんじゃねーよ!」

・パパッ!  「ジャマだ、どけ、チャリ」

・白昼の街中
   パァパァパー!パァパァパー!パァパァパー!
   パァパァパー!パァパァパー!パァパァパー!
   パァパァパー!パァパァパー!パァパァパー!
           「ったくコレじゃ出られないじゃねーか」

・ピッ  「お先どうぞ」
 ピピッ 「どうもです」

上記以外の正しいクラクションの使い方を教えて下さい。
宜しくお願い致します。   
  パァパァパー!パァパァパー!パァパァパー!  パ ・・・・・・。

Aベストアンサー

クラクションは法的には危険防止のためヤムを得ないとき(鳴らせるかどうかは別として)山間部などで標識などで警笛慣らせと鳴っている所、後は整備点検時や車検の時くらいしか無いと思います。

実際に街中で慣らすことは殆ど無いし車の機能の中で一番使わない物に私は成っています・・・


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報