プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LEXUS RXで走ってる時に、
BABY IN CARの車に追い付きました。

遅いのに譲ることもしません。

腹立つから追い越したらクラクションを
鳴らしてくるキチガイでした。

コンパクトカーに乗ってるくらいだから
金も無いのに子供産むなよって話ですよね?笑

年収2,000万円も無い、貧乏人の分際で
子供を産むって、なめくさってますよねぇえ?笑

A 回答 (7件)

今度は逆バージョンの釣りかな。

    • good
    • 0

え❓レクサスって2000万近くしなかったっけ❓


ならその程度でドヤ顔で走るのは恥ずかしいぞ❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと日本語が可笑しいよ笑

お礼日時:2017/05/14 21:10

貴方が 何に乗っていようと


自分で満足して乗っているのでしょうから どうでも良い事なんですよ 貴方の質問には腹立たしく感じますがね
子供を産むのに年収 金持ち
貧乏人 関係あるのかい?
なめてんのは貴方だよ
その程度で
    • good
    • 1

はい もちろん


だから言えるんですよ
ちょうど二台買えますね
私の車なら 貴方の車は笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去質見ればわかりますが、
R35にも乗っています!
あと、軽自動車!

お礼日時:2017/05/14 20:28

たかがレクサス乗ってそんなことしてたら…


どうですかね…?
私の車ならパッシング状態ですよ貴方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

900万円の車をたかが呼ばわりとは
あなたもそこそこ稼いでいるのですね笑

お礼日時:2017/05/14 20:04

お前はアホだな。

    • good
    • 1

そのとおり。

貧乏人は乳母車押してりゃいいんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!