中高一貫校の高校2年生です。
将来学校の先生になりたいと考えています。私は中高に入ってから、先生方に本当に恵まれています。
そこで、中学生の時に通っていた大手予備校でお世話になった先生に感謝の手紙を送りたいです。
今その先生は私立高校で働いていて、私もその予備校には通っていません。
質問したいことは、
元職場の教え子が今の職場に手紙を送っても良いのかということです。
先生が勤務されている学校の住所は知っていますが、先生の連絡先は知りません。
拙い文章になりましたが真剣に考えているので、ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

大丈夫だと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
送りたいと思います!