出会ってから5年の彼氏が居ます。
彼はいつでも冷静で静かで優しい人で尊敬もしてるのですが…私が倦怠期にはいってしまう事も多く悩んでいます。
自分を責める毎日です!倦怠期の時期には趣味に没頭したりイベントなどに参加して刺激を感じるといいみたいですが私は趣味も無く友達も少なくて違う男性に会ったりキュンキュンでしかモヤモヤを紛れさすことが出来ません、、最低な女です

A 回答 (2件)

もし、結婚したら何十年も共に暮らして助け合ったり支え合ったり また、その間に山あり谷あり 人生色々ですよ。

それから考えると
5年位ってと言う感覚になりませんか?人それぞれで色んな事情があってそうしているのでしょうが 何故、結婚しないのかな?彼は
あなたが言われている様な変わりなくずっといられるのは どうしてなのでしょうか?あなたを信頼し 信じ切っているからなのでしょうか?
コミニュケーションは大切なので時々は お互いに今、感じている事や 考えている事などをゆっくりと話せたら良いですね。あれはどうなんだろう
これはどうなんだろう?・・とか自分の中だけで考えても堂々巡りになり必要としている答えが与えられないので 悩むことになり 不安定ですよね
5年もお付き合いしてれば お互いにザックバランに話せるのではないでしょうか?時にはちょっとだけ 立ち止まって色んな事を深く考えてみたり
自己分析も必要ですよね。考えてみて下さいね 何かが見えてくると思いますよ。思いを活動させてみてね。
    • 0

では別れましょう。

• 2