四年前から年中無休の左の鼻詰まり、かむほどでないが、常に鼻の奥に鼻水が溜まり
年柄年中すすってます。後鼻漏?
鼻水の色は透明ですが、朝起きぬけは黄色ぽいです。
耳鼻科でアレグラ貰っても全く効かず
Bスポット治療や漢方でも気休め程度です。
医院行って症状を説明しても、真剣に向き合おうとしない医者ばかりで諦めてます。
良い対処法あれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。
    耳鼻科は行きまくって、診察券でババ抜き
    できます。

A 回答 (1件)

セカンドオピニオンを発動しましょう!

耳鼻科とか行ってみてはどうでしょう?
    • 0