プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の出来事です。

部活動の後片付けの際に友人に

「何でそんなにジャージに土付いてるのよ笑」
と言いジャージを触ったところ、

「そんなこと今は関係ないよね」
と言われ別の場所へ行ってしまいました。

その後も私が話しかけてもあまり話が盛り上がらず軽く無視をされました。

その友人とは顔が合えば話すという関係でしたが今回の様なキツイ話し方は初めてでした。
私は友人に何か嫌なことをしてしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

僕も良くありますが部活がうまくいかないとイライラしますそれと同じじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

クラブが、上手くいかなかったのではないですか?


運動部かな?

多分、たまたま機嫌が悪くその上ジャージの事言われたので少々八つ当たりだったのではないでしょうか?
    • good
    • 0

質問文だけでは悪いところはありませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!