アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金がなくても一人暮らしできますか?

質問者からの補足コメント

  • 月収17万だと、一人暮らしできますか?

      補足日時:2017/05/14 21:43

A 回答 (6件)

一人暮らし 月17万  


その人の生活レベルで 
楽々できる人と 絶対無理な人といます

都会の一等地に住むか
田舎のボロ屋に住むか

高級なレストランで食事か
残飯みたいので我慢するか

仕事場にタクシーで行くか
歩いていくか

エアコンを使うか
うちわであおるか 布団かぶって寝るか

わたしなら楽々できますね
貯金しちゃいます

一度経験するのも ためになるよ
    • good
    • 1

17万ですか。


若くて、これから順調に昇給する見込みがあるなら自力でいけるかも。
    • good
    • 0

できるかできないかで言ったら出来る。

それよりもらってなくてもしている人はいっぱいいる。
贅沢はあまりできないし、車持ったりするとさらに厳しいだろうけれども。

あとは都会か田舎かにもよるよね。
田舎だったら選ばなきゃ2万台とかでもアパートとか貸家あるし。
    • good
    • 0

住むところと、食べ物を得る手段があれば。

    • good
    • 1

生活保護であれば

    • good
    • 0

誰かの援助があれば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!