https://www.amazon.co.jp/NCH-Software-VideoPad-M …
エッチな動画を切ったり繋いだりDVDに焼いたりしたいです。

A 回答 (4件)

Windows 標準アプリは、Windows XP/Vistaの場合です。

7以降については、マイクロソフトが標準で搭載されておりません。
OEMメーカーによっては、プリインストールされている場合があります。

フリーソフトなら、一部存在します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XP持ってます。
ってことは、そっちでできるのですね。明日やってみます。サンクスです。

お礼日時:2017/05/14 21:40

Aviutlがお薦め


http://aviutl.info/intro/

市販ソフトで出来る事のすべてが、子のフリーソフトでできますよ
    • good
    • 0

分割/結合だけだったら


http://www.gigafree.net/media/me/unitemovie.html

その他、色々行いたいなら
http://www.gigafree.net/media/me/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
こ、こんなに色々フリーソフトがあったのですか!!
ベリーサーンクスです。

お礼日時:2017/05/14 22:15

アンドロイド用です。



PCが、Windowsなら沢山フリーソフトがあります。
Windows標準アプリでも可能です。(10除く)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやりアンドロイドですか。
windowsアプリ・・・探しても見つからんとです。トホホ。

お礼日時:2017/05/14 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHITACHI FLORA 310 DP4 / DP3

HITACHI FLORA 310 DP4 と DP3のCPUアップを検討しています。
どこまで、上げられますか?
Pen3 1.4Gとかも付けられますでしょうか?

Aベストアンサー

多分上げられそうですが、BIOS等もサポートされて無いと正しく認識されないので、メーカー製のPCではあんまり声を大にしては薦められません。

あくまで、自己責任でという事になりますがバックアップのPCとか無いならやらない方が賢明かも?

Q/home/アカウント名/www/にcgiを置くとは?

さくらのレンタルサーバーライトにCGIを設置しようとしていますが
うまくいきません。
CGIの設置場所が
「/home/アカウント名/www/以下に CGI を設置してください。」
とは、ルートフォルダの中にアカウント名のフォルダを作って
その中にwwwフォルダを作り、その中に.cgiのファイルを置く
ということなのでしょうか?

初めてCGIにチャレンジしようとしている素人です。
とほほのCGI入門の手順に従い、
Perlのパス→#!/usr/local/bin/perl
パーミッション→755
にはしてあります。
なおスクリプトはとほほのCGI入門をそのままコピーしています。

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

http://support.sakura.ad.jp/support/web/manual/setup/ftp/win-ffftp.html

さくら使っていませんが、さくらの転送ホストホルダが「/home/アカウント名/?www/?にホームページ転送してますよね!同じくそこに転送で良いと思います
以下に CGI を設置してください。」

http://www.h4.dion.ne.jp/~sakaiden/flmcg/frame1.html
http://park16.wakwak.com/~html-css/link_koza/linkkoza.html

http://my-hobby.s239.xrea.com/fftpsetu/fftp231.html
一例ですが、
public_html (ホームディレクトリ)一般的にこれが多いですが、さくらさんは/home/アカウント名/?www/ここに保存
# |
# +-- joyful / joyful.cgi [705]
# | admin.cgi [705]
# | regist.cgi [705]
# | registkey.cgi [705]
# | init.cgi [705]
# |
# +-- lib / *.pl [604]
# |
# +-- data / joylog.cgi [606]
# | count.dat [606]
# | pastno.dat [606]
# |
# +-- past [707] / 0001.cgi [606] ...
# |
# +-- img [707] /
これはKENTさんの例です

http://support.sakura.ad.jp/support/web/manual/setup/ftp/win-ffftp.html

さくら使っていませんが、さくらの転送ホストホルダが「/home/アカウント名/?www/?にホームページ転送してますよね!同じくそこに転送で良いと思います
以下に CGI を設置してください。」

http://www.h4.dion.ne.jp/~sakaiden/flmcg/frame1.html
http://park16.wakwak.com/~html-css/link_koza/linkkoza.html

http://my-hobby.s239.xrea.com/fftpsetu/fftp231.html
一例ですが、
public_html (ホームディレクトリ)一般的...続きを読む

QHL-DT-STのDVD/CD-ROM ドライブはどこで買えますか?

HL-DT-ST DVD+RW GCA-4040Nを使っているのですが、壊れたので交換しようと思っています。
HL-DT-STのDVD/CD-ROM ドライブはどこで買えますか?

Aベストアンサー

DELLのPCのドライブですよね?
純正ならDELLに修理に出すか、サポートにTEL。
USBで外付けを買うか、
普通にスリムタイプのDVDドライブが売ってますので
ケースを開けて自分で交換するのが安上がりです。

参考URL:http://www.iodata.jp/prod/storage/dvd/2006/dvr-un18e/

Q-R/-RWメディアが読み込めません・・・(でも-ROMは可)、どうしたら?

こんにちは。

我が家のDELL製デスクトップDimension 4600cのコンボドライブが、
-R/-RWメディアを読み込めなくなっていることに気がつきました。
ドライブに入れても・・・少し回転したあと止まってしまうんです。
CD-RWの書き込みも、書き込んだはずがブランクディスクのままです。

ドライブがとうとうイカレたか?と思いきや、
-ROMメディアなら読み込めるんです。

これは、設定上やソフト的な解決法があるのでしょうか?
それとも、やはりハードがもうイカレていると思って諦めるしかないのでしょうか?

ネット用のPCなので、OS再インストールCD/DVD等が読み込めれば
ギリギリセーフなのですが、、
出来れば-R/RWも読み込めると有り難いですし、
このままですと、-ROMも読めなくなるのでは?と心配です。

ドライブはノート用の薄型ドライブです。

アドバイスを頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

焼いた後のDVD-RとプレスしてあるDVD-ROMというものは別物です。
今のドライブはどうかわかりませんが、昔は読み込みの最大スピードが
-RとROMで違うドライブというものが普通にありました。
CD-RもプレスしてあるCD-ROMとは反射率が違います。もちろんROMのほうが
読み込みやすいです。
他の方も言われてるとおりピックアップの故障だと思うのですが
そのうちDVD-ROMも読めなくなる可能性がありますね。
反射率の高さは
CDROM>CD-R>DVDROM>CDRW=DVD-R>DVDRW>DVDRDL
(自信なし。細かいところで違いがあるかも?)
だったと思うので順調に反射率の低いものから読めなくなっていっている
っぽいです。正直そんなに高いものでもありませんし内蔵型の
マルチドライブを買って付け替えてあげてはいかがでしょうか
保証期間が残ってるなら修理に出すのも良いと思いますが・・・。

QPCI-Expressのx1/x4/x8/x16の数字の意味は?

PCI-Expressのx1/x4/x8/x16の数字の意味を教えてください。
マザーボードに、x1/x4/x8/x16全種類対応のものもあれば、一部ないものもあり、どれが重要なのか、現時点での普及度など知りたいです。

Aベストアンサー

現状で利用されているものといえばx16スロットでVGAカード、x4又はx8スロットでサーバー用途のRAIDカード、x1でTVキャプチャーやS-ATA、IEEE1394、GbLANなどの各種拡張カード及び特殊な極一部のVGAカードがリリースされています。

まぁ、一般ユーザーが利用するものといえば現状でx16用のVGAカードぐらいで、x1用の拡張カードを使うかどうかといった所です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報