石井てる美好きですか?面白いですか?

A 回答 (1件)

この質問で「石井てる美」さんを知りました。


今、動画見ました。

うまい。
面白いです、知的です。

自分の中で久々にヒットです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q辻よしなりの面白エピソードを募集します!!

名実況者、辻よしなり氏の面白エピソード
を教えてください!!!!!

Aベストアンサー

下記サイトにプロレス中継の面白い話などがあります。
ご覧下さい。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%AA%E3%82%8A
「フラッシングエルボー」を「フラッシュニングエルボー」、「スナイパー」を「スパイナー」、「グローバルオーナードクラウン(GHC)」を「グラードオーナードクラウン」と口をすべらせたりと、あまり細かく英語を認識していない一面もある。またプロレス技に関しても、スリーパーとチョークを同意語のように使っていたため、解説者から注意されたことがある。

Q昨日のボブ・サップ戦で石井館長が?・・・・

昨日のラスベガスでのボブ・サップの復帰戦を見られた方も多いと思いますが、試合後のマイクタイソン事件(びっくりしましたね)のときに、マイクタイソンがリング上でマイクアピールしているときに、マイクタイソンの横にあの石井館長が映っていたような気がしたのですが、お気づきになった方いらっしゃいますか?または事情をご存知の方はいらっしゃいますか?

脱税事件で保釈されていたんでしたっけ?
または別人?

なんかまだ関係者として首をつっこんでいるのであれば、ちょっとショックです・・・・
(脱税ででっち上げたのもマイクタイソン招致でしたよね(笑))

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

昨夜、タイソンと同席していたのは石井元社長です。

日刊スポーツによると
脱税事件の公判中で、現在は保釈中の身。
5月22日に保釈金4000万円で保釈されています。
普通保釈中、被疑者は海外に出れないそうですが、法的
にはあらかじめ裁判所の許可を取れば出国は可能という
ことです。

それにしてもサップは危機一髪でしたね。もう少し
防御を身につけたほうがいいですね。技術力では
タイソンには劣るかもしれません。

Q柔道の石井慧選手はなぜうさぎ跳びをするのでしょうか

昨日のテレビのNHKスペシャルで、北京オリンピックで金メダルを取った柔道の石井慧選手のことが取り上げられていましたが、
その中で、石井慧選手が練習でうさぎ跳びをしていたのですが、うさぎ跳びは有害な練習法だというのが常識化しているのではないでしょうか。
なぜ石井選手は練習でうさぎ跳びをするのでしょうか。
うさぎ跳びには、何かその有害性を相殺する効用があるのでしょうか。

Aベストアンサー

トレーニングの専門家でもありませんし、
石井選手の知人でもなんでもありませんので想像ですが。

>うさぎ跳びは有害な練習法だというのが常識化しているのではないでしょうか。

昔は、ウサギ跳びは有効な練習法でした。
今は、その常識が正反対のものになっています。
何が良くて、何が良くないか、自分で実際に確かめているのではないですか。
彼はかなり頭がいいらしいので、人のいうことを鵜呑みにしない。
自分で判断できるものは自分でする。ということかな。と思えますがいかがでしょう。

Q石井館長は・・・?

今現在、石井館長はどのような状態なのでしょうか?K-1のプロデューサーに復帰できるということはあると思いますか?予想でも良いので回答おまちしております。

Aベストアンサー

 1月に執行猶予なしの実刑判決が出ました。
これを不満として石井館長は控訴しています。
執行猶予はともかくとして、
テレビ局の配慮(スポンサーがイメージダウンを嫌うので)肩書き・解説席を含めて表には戻らない気がします。せいぜい、画面の一部にフレームインするくらいでしょう。もちろん、今でも陰で実権を握っているでしょうから
復帰後も院政を敷くことになるとは思いますが。

Q元正道会館館長石井一義は、今?

元K1プロデューサー石井被告は、今何をしているか知っている方いませんか?彼は、罪を犯しましたが格闘技界に多大な功績を残したことは、格闘技ファンなら誰もが認めるところです。今後の復帰は、あるのでしょうか?

Aベストアンサー

今後表舞台に出てくることはないのではないでしょうか。
しかし正道会館、K-1の実権は今でも全権握っているそうです。ちなみに私は正道会館で空手を習っていてこっそり聞いた情報です。
現在は上告中で保護観察期間であるので上告が棄却されれば上告を待っていた期間を含んだ懲役が始まるでしょう。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報