約3ヶ月前に彼氏と別れました。すごく好きなのに振ってしまいました。
理由はちゃんとやることをやってくれなかったことと私はずっと放置されていたからです。彼はバイトしてて週に3回しか遊べる日がないのに、その3日間友達と遊んでいました。
でもそれは別れる一、二ヶ月前の話です。

私のことはほっとくくせに、別れよって話すと嫌だって無理だから!って言ってきてました。
でも、別れてもホントに好きだったら彼が変わって追いかけてきてくれると信じてました。
別れてから一、二週間はLINEが来てましたが、色々あって喧嘩してしまい、それから全く連絡がきません。
友達が言うに、彼は別れてからすぐは復縁したいと話していたそうですが、その後は情報が全く入って来ていません。
彼の前使っていたアカウントは乗っ取られたので新しくアカウントを作っていますが、私のことはフォローしてくれません。
連絡も全くしてきてくれません。

別れてから3ヶ月経つのにまだ忘れられません。
どうしたらよいか、また彼が考えていること、冷めているかとか是非なんとなく回答していただけませんでしょうか。
たすけてください。

A 回答 (2件)

もういいや!になったんでしょ。

別れる。は別れる覚悟で言うものですよ?

それに元々は
蔑ろにされて嫌だったんでしょ?

彼に情熱も無くなってたんだろうし、
あなたに振られて一度はヤバイ!と思ったんでしょうけど、
結局その情熱もなかった。

まぁ、別れる、を言われた方は
傷つくし、追っても意味ないと思い出しますからね。

別れたくないなら、
別れる!だけは言ってはいけないことです。

いい勉強になりましたね。
    • 0
この回答へのお礼

好きなら別れるなんて言うべきじゃなかったと今更後悔しています。

別れた後の行動も私自身悪いところばかりでバカすぎたなと思います。
回答していただいてありがとうございます!

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
前を向いて歩きだしましょう。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1