太もも(足)を細くする方法を教えてください。
長く続けられる方法が知りたいです。

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Q足を長くする方法(見せる方法)は?あと、これって短足?

中2 女子です。お願いします。
身長159 座高83
です。これって短足ですか?

あと、最近身長がとまってきた気もしますが・・
あきらめないで足が伸びるようにストレッチしています。

足がのびるのにいいストレッチ方法や他になにかおすすめなことあったら教えてください!

Aベストアンサー

普通だと思います。だいたい日本人は胴の方が長いです。

足を伸ばすというのは現実的には難しいと思いますが、
バレエのストレッチのような運動をするとか、整体などで足の歪みを直すことで足を長くすることは可能かもしれませんね。
あとはヒールを履いたり、足長効果のある洋服を着て長く見せるしかないと思います。

Q足(太もも)を細くする運動法&アブトロニックについて

足、特に太ももを細くする運動ってありますか?
ダイエット(主に食事制限と軽い運動)をしても、ウエストばかり
細くなって肝心の足が細くなりません!!!
あまり時間がないので、家でできる簡単なエクササイズなどを教えて下さい!!

あと、最近話題のアブトロニックってどうですか?
使っていらっしゃる方、是非とも感想&効果のほどをお聞かせください!!

Aベストアンサー

こんにちは(^^)。

 ちょっとご質問の趣旨とずれるのですが、適正な食事制限によるダイエットを行われているのであれば、脂肪はまんべんなく減ると思われます。

 足が細くならない、というのは恐らく開始時点で足の方に少し多めに脂肪が付いていたのではと思います。

 一方ウェストの方はそれ程でもなかった為、減量成果が顕著に見て取れたという事であって、恐らく足も少しは細くなっているのではないでしょうか。

 適正な体重に近づけば、足もスラリとして来ると思いますよ(^^)。

 というのも、僕もそうなんです。いわゆる下半身デブ系でして、順調に体重は減らしているものの、足はまだ結構太いです。でも、最初に比べればかなり細くなりました。

 あと、アブトロニックですが。効果はある商品でした。でも、脂肪が多い状態で開始しても筋肉の発達が感じられませんので、挫折する可能性があります。

 まずは適正な体重にした後、これを使用されると有効なのではないかなというのが、使用した僕の感想です。

 これを使って減量という発想はわきませんでした(^^;)。
僕も今減量の最中なので、アブトロニックは封印中(笑)。

こんにちは(^^)。

 ちょっとご質問の趣旨とずれるのですが、適正な食事制限によるダイエットを行われているのであれば、脂肪はまんべんなく減ると思われます。

 足が細くならない、というのは恐らく開始時点で足の方に少し多めに脂肪が付いていたのではと思います。

 一方ウェストの方はそれ程でもなかった為、減量成果が顕著に見て取れたという事であって、恐らく足も少しは細くなっているのではないでしょうか。

 適正な体重に近づけば、足もスラリとして来ると思いますよ(^^)。

 というの...続きを読む

Q太ももを細くしたいです。 高1女子 161cm 55~7㌔ 太もも56cm 中学の時にバスケ部で今は

太ももを細くしたいです。

高1女子 161cm 55~7㌔ 太もも56cm

中学の時にバスケ部で今は帰宅部で毎日自転車通学をしています。(往復1時間程度)

足首やふくらはぎは太くなく、逆に細いと言われるくらいなのですが、太ももだけが異様に太いです。

スキニーパンツなどをはこうとすると、太ももで止まってしまいます。

ダイエットもしていて減ってきてはいるのですが、太ももだけは細くなりません。

どうすれば細くすることができますか?

Aベストアンサー

太ももが太いのであれば二の腕(腕の付け根から肘まで)も太くないですか?
そうであれば遺伝的な要素が起因するかも知れませんね。
①遺伝的に脂肪細胞が太ももや二の腕に集中する
②遺伝的もしくは生活習慣により巻き肩傾向にある
①の場合、他の部位より脂肪細胞が多くあるのですから、肉が付きやすいということを意識しながら運動しましょう。
②の場合は姿勢を正すことで脚の太さはかなり改善されます。
巻き肩の人は左右の肩甲骨が開いていますので、連動して骨盤が緩みがちになります。
しかし背筋をピンと伸ばすことで左右の肩甲骨が中心に寄ると、連動して骨盤の幅が小さくなって足も細くなっていきます。

Q一週間~1ヵ月で出来る、太ももダイエット、知ってる人いたらお願いします!出来るだけ細くしたいです!

一週間~1ヵ月で出来る、太ももダイエット、知ってる人いたらお願いします!出来るだけ細くしたいです!

Aベストアンサー

マラソンです。マラソン選手は、みなさん脚が細いです。太い人はいません。有酸素運動は、脂肪を燃焼させます。出来るだけ細くしたいのなら、今日からジョギングを始めてください。速く走ってはいけません。ゆっくり長く走ってください。スロージョギングです。

http://dietsite.biz/siowjyoggingdiet-830.html

Q足を細くする方法

こんにちは(><)
私は中学3年の女の子です。
足(足首・ふくらはぎ・太もも)が太いんです…。スカートやジーンズをはいた時にとても気になります…。
部活は元剣道部ですが、筋肉というより脂肪なのかもしれません。。。足を細くする方法を何か教えてくださ(。_。)
ちなみに…
身長 160cm
体重 48kg
足首 20cm
ふくらはぎ 32.5cm
太もも 41.5cm
ウエスト 60cmです...。

Aベストアンサー

毎日、マッサージすると、脂肪体質なら少ししまりますよ。
リンパに沿って、ふくらはぎから、太股まで、やさしく、マッサージしてあげるとよいです。
10分くらいでいいと思うのですが、(やりすぎて、皮膚が赤くなったりするケースもあるようで)毎日というと、寝る前がよいでしょうね。
3週間は続けてみましょう。
尚、時間を多くしたから、早く効果がでるという訳ではないので、毎日、ちょっとづつが良いです。
貴方の体格なら、ほんの数センチ違うと、きっと印象がちがうと思うので、効果、あると思いますよ。
頑張って。


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