セル一行目にセルを合わせてその行をグレイに指定しました。
その後、ツールの、表示⇒ウィンドの固定→ウィドウ枠の固定~
 そうすると、セル16と17の中間が固定されてしまいます。
セル1行目の固定をしたいのですがどうしたらできますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは!

1行目を固定したいのですようね?
その場合は2行目を範囲指定 → ウィンドウ枠の固定
としてみてください。m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
ご回答の通りしたところできました。

お礼日時:2017/05/14 21:22