いま生理前なんですけど辛いです。
訳もなく泣いて怒って彼氏に迷惑かけて嫌われたかと思ってまた泣いて。正直もう死にたいです。どうしていいかわからなくて毎月悩んでます。
なにかアドバイスください。

A 回答 (2件)

その気持ちすごくわかります。

私も生理前は落ち込むし何もかも悪い方に考えて死にたくなることもあるし八つ当たりもするし、質問者さんと同じことを彼にして同じように落ち込んだり。
最近は一時的なことだし諦めて付き合うしかないのかなって思ってます。
彼には毎月この時期に私が言うことは全部無視して聞き流していいからって言ってるし、そういう症状が女性にはあるのだと話をして分かってもらえてからの方が気持ちは少し楽になりました。
自分一人だと辛いから他の人に相談したりそれでもだめなら病院に行くのもありです。PMS(月経前症候群)で検索するとたくさん情報が出ます。自分の状況を客観的に知るだけでも少しは楽になると思います。
長くなりましたけど質問者様が少しでも楽になれていたら嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私だけではないんだと少し楽になりました!彼にも話してみようと思います。本当にありがとうございました!

生理前はホルモンのバランスが崩れてイライラしたり不安定になるもの。

毎月そうなるのであればその前にごめん生理前になるといつもこうなると伝えておいたら?
まぁ相手に気を使わせる事になってしまうけど…
それも受け止めてくれる相手なら正直に話してみたら?
    • 0