不安が強くてずっと働けませんでした。まだ薬を貰ってるけれど5月の間だけ1か月の契約で働いてみてます。プレッシャーでメンタルが悪化するけれどお金のため働くベキですよね。

A 回答 (3件)

資産家の子供とかなら、おカネの為に働くべきではありません。

社会を良くするために働いてください。

貧乏人の子供で親の経済力に頼れないなら、おカネの為に働くべきです。
「メンタル悪くするけど」なんて言ってる時点で甘えです。
貧乏人の子供なら文句言わずに働くべきです。
    • 0

お金が必要なら働くしかないです。

エイヤッでいけばなんとかなることも多いですよ!
体調悪くなったら、そのときはそのときです。先ず一歩出る。頑張ってください‼
    • 0

べき論で片づけられる話ではありません。

• 0