英語がまともにできないばか野郎がアラビア語覚えられますか?
いや、覚えたいのですが俺は結局しないんです。
ナシードに憧れててアラビア語覚えたいのですが楽に覚えたい
ロシア語もすきだし英語もすきなんですが結局やりません。
ぜんぜわかりません。
一生無理だよね?英語できねーのにアラビア語覚えるの

A 回答 (2件)

英語を覚えたらアラビア語を、という順番は必要ありません。

だから英語ができるかどうかは関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/16 17:56

取り急ぎコーヒーを飲むことです。

• good
    • 1