上手く行っていた恋愛が暗礁に乗り上げる時ってありますよね?
私は不安になって彼氏にたくさんメールを送ってしまって、嫌がられたりするのですが(苦笑)

みなさん、こういう時、どんなふうに乗り越えていらっしゃいますか?
例えば急に彼から連絡が来なくなって不安で不安で仕方がない時、とかです。

A 回答 (2件)

恋愛は綱引きと同じです。

その距離を詰めようと、むやみによれば、嫌になるし、離れすぎても、また遠のきます。
ですから、程よい距離が、一番いこごちが良いのですが。いかんせん、わかった時には、相応の歳になってますね。(笑)
・・・ですから、そんな時には一人で音楽でも聞いて、孤独を楽しむのです。メルヘンの世界が暖かく包んでくれますから、適度に酔えます。
相手が寄ってくるまで、我慢すれば、駆け引きに勝てますよ。その恋愛は勝利を収めます。
恋愛の極意です。
    • 1
この回答へのお礼

スナフキンみたいに放浪すれば
達観するのでしょうか!
放浪者様は素晴らしい人生を送っておられますね。

全てを忘れて自分の時間を楽しみます!
料理の腕を研いて、ジムで良い汗をかいていたらぐっすり眠れますしね(*^^*)

何分、Gipsyですから、旅の身で、今日の褥は、雑草の布団で、溢れる星をかけて眠るのです。

世界一贅沢なかけ布団と思っています。・・・・・・・お休みなさい!?
    • 0
この回答へのお礼

あらあら。
風邪を召されませんように!
お休みなさい(*^^*)