ももの付け根に脂肪の塊のような物が出来て、触ると痛いのですが、悪性の腫瘍とかでしょうか?

急激に大きくなっています

A 回答 (2件)

NO1です。

キツイ書き方をして申し訳なかったです。
ただ医療サイトでもないのに、あまりにもここへの病気に関する質問が多すぎ、その中に深刻になりうるようなものもある気がして、いつも心配になります。

大丈夫!!すこし様子を見ましょう。

などという無責任な回答もたまに見かけるので、それを鵜呑みにして手遅れにでもなったら…と思うと他人事ながら心配に……(^^;;

早く病院に行ってくださいね。
お大事に。
    • 1
この回答へのお礼

minaさん、本当に有難う御座います。
同じ症状のある方からの助言を聞けたら、そんな方から病院に行った方が良いです。と言われたら、不安な気持ちも少しは楽になるのでは?自分だけじゃないから少しは安心かな?などと、安易な気持ちで質問したんですが、自己判断や自己診断は危険ですね、休みの日に病院に行こうと思います。

ご丁寧に、本当に有難う御座いました。

なぜそんな大切な質問を、このような素人相手の質問サイトにするのですか?

プロの医者だって診察しなきゃ判らないだろうに……。
ご自分が大切なら病院に行ってください。
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです、、
病院に行く前に、同じような状態になった方がいないかと、、
又いた場合、どう診断されたか聞きたくて質問しました、、
有難う御座います。
至急病院へ行きたいと思います。