仕事中眠くなったらどうしますか?

A 回答 (4件)

トイレの洗面所で顔を洗った後に、

眠気覚ましのガムを一口噛みます。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ガムですか、
ありがとうございます。

ガムくう。

• 1
この回答へのお礼

なるほど、ガムですか、
ありがとうございます。

トイレで五分寝ます

• 1
この回答へのお礼

器用ですね、ありがとうございます。

トイレに行って顔を洗う。

コーヒーを買いに行く。

など、とりあえずたちがってちょっと動きますね。
なんせ事務職なんで、ずっと机とパソコンにかじりついてますから。(^_^;)
    • 1
この回答へのお礼

顔洗ったら目が覚めますね、
ありがとうございます。