既婚女性と独身男性が不倫関係にあります。

彼の心理を知りたいです。

Hでイク時に、
「見て」「見て」 と彼を見るように言われます。
目を瞑ってたいたら、目を開けるように言われます。

彼はどんな気持ちでそんなことを言うのでしょうか?

最初の頃は言われませんでしたが、
ここ最近はいつも言われます

A 回答 (6件)

それは、彼があなたにイク顔を見せたいんですょ!


私も彼女の名まえを言って同じ事します。男のエクスタシーは、女性と違ってイクとくしかありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/15 21:49

あなた、大丈夫ですか?


ご主人から慰謝料、請求されますよ‼️
何もかも失いますよ。
世の中、なめてちゃダメだめですよ。
お子さんは、いないんですよね。
    • good
    • 0

心理的にマゾッケ気のある男です。

あなたの眼で非征服感を得て絶頂をより高めたいのでしょうね。眼で殺されたいのですよ。変態の一種です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になります
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/15 21:49

>彼はどんな気持ちでそんなことを


言うのでしょうか?

気持ち悪いなー
既婚女性がこんな質問するなよ!

『貴方のこと大好きだからですよ』
という回答でも待ってるの?

あんたの旦那に対しての優越感だよ、
人のものに手を出してるっていう
ワクワク感。

別に愛とか恋とかじゃないと思うよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:17

くだらない!


本人に聞きなさい!
それか旦那に聞いてみたら?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:18

14時間前にも同じ質問されてて回答してる方がいるにも関わらずなんの返答もせずにまた同じ質問するのはどうでしょうか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

既婚女性ということならまた別の気持ちなのかなとカテゴリが違ったのでこちらで再度質問させてもらいました
お礼も書かずに失礼でしたね、
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男心教えて下さい。 私は既婚ですがバツイチ独身の彼を好きになりました。 彼とは芝居仲間でした。 彼も

男心教えて下さい。

私は既婚ですがバツイチ独身の彼を好きになりました。

彼とは芝居仲間でした。

彼もまんざらではないようで
私と二人で会ってくれたり
食事にいったり
飲むにいったりしてくれていました。

ですが私が毎日ラインしていて
ちょっとうざかったのかラインでもう二人であうこともないといわれました。
ラインもしないで欲しい。家庭を大切にしてほしいと。連絡もしないでほしいと。


でも私は彼を好きになってしまいすぐには気持ちを吹っ切ることができません。

そこで彼に写真を撮ってもらう約束をしていたことを思い出しました。
彼に久しぶりにラインをすると

返事がきて彼はわたしの写真をとってくれると言ってくれました。

そして二人で会ってくれたのです。
写真をとれだけでしたが嬉しかった。
彼は普通でした。

凄く普通にしゃべってくれた

もう
会えない?と聞くと

会えなくはないよ

と言ってくれました。

また飲みにいきましょ。とカラオケいこっていうと

しょうがないな………と言ってくれました。

その日は握手して帰りました。



彼は私にまた会ってくれるでしょうか?

もう連絡してこないでくださいとか会えないって言ってたくせに彼の気持ちがわかりません。

男心教えて下さい。

私は既婚ですがバツイチ独身の彼を好きになりました。

彼とは芝居仲間でした。

彼もまんざらではないようで
私と二人で会ってくれたり
食事にいったり
飲むにいったりしてくれていました。

ですが私が毎日ラインしていて
ちょっとうざかったのかラインでもう二人であうこともないといわれました。
ラインもしないで欲しい。家庭を大切にしてほしいと。連絡もしないでほしいと。


でも私は彼を好きになってしまいすぐには気持ちを吹っ切ることができません。

そこで彼に写真を撮ってもら...続きを読む

Aベストアンサー

写真の約束だからでしょう。
>会えなくはないよと言ってくれました。
ある意味、社交辞令でしょうね・・・
今は、相談者が「恋」をしている自分に「恋」をしている状態です。
深くは望まない?
しかし、継続的に会った場合、知り合いに見られた場合「不貞行為(不倫)」の材料とされます。
会っている写真でも、多数あれば「不貞行為」に証拠の一部となります。
相談者は、「既婚者」なんですからふしだらな心は捨てないと、地獄を見ることになりかねませんよ。
これは、相談を受けて調査をした結果を私は報告したら「離婚」に即なりました。
経験者の側から、相談者へはアドバイスしています。

Q明日気になってる彼との三回目のデートです。 一回目はミュージカル、二回目は映画に行き、今回はバーに行

明日気になってる彼との三回目のデートです。
一回目はミュージカル、二回目は映画に行き、今回はバーに行くことになりました!
全て私から誘ってますが、この前の映画のチケット代は全て彼が出してくれました。メールもほぼ毎日してて、仕事以外の時は即レスしてくれます。
バーでの接近の仕方、自然なボディタッチなど、出来るかわかりませんがトライしてみたいです!!アドバイスおねがいします!!!

Aベストアンサー

水野敬也さんのスパルタ婚活塾という本にいろいろなボディタッチの方法がのってます。
明日のデート前までに読んで頭に叩き込んで下さい!
参考になりますよ^_^

Q彼に子供をおろすよう言われてます。

もう、どうすればいいかわかりません。
彼には奥さんがいます。お子さんはいません。
子供は好きだけどできなかったそうです。
今、彼が借りてるお家で一緒に生活しはじめて半年以上になります。
彼の子を妊娠するのは2度目です。
前回は彼の状況から産むことを諦めてしまったのですが、大好きな彼の子をおろすのは本当に悲しく、辛い経験でした。
また妊娠したのが分かり、彼に相談したところ、、、
奥さんとの事にケジメをつける自信がないらしく、おろして欲しいみたいです。ただ、私との関係は今のままがいいと。。。
私はこのまま一緒にいるのにお腹の子の命をまた奪ってしまう必要があるとは思えません。

彼が子供を産むことを望まないなら、言われるままおろしてしまうべきか。。。
お腹の子の命の大切さを考えて、ひとりででも生むべきか。。。

頭がおかしくなりそうです。
どなたか良いアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

奥さんがいる彼と付き合ってなにやってるかだ?
妊娠しておろして妊娠しておろしてそれで幸せなのか?
別れて独身の男を好きになってそして妊娠して結婚して、それが一番幸せなのではないのかい?
このまま付き合い続けていると時間の無駄でのちのちは別れることとなりそのうち子供も産めない年頃になって貴女の人生この男のために棒にふるぞ!
男のほうも酷いもんだな最低な男だ。1人の女の人生を自分の肉欲のためだけに潰そうとしているとは・・。

Q彼に少し時間が欲しいというような事を言われました

ひとつ前に質問を書かせてもらいましたが、読み返してみたところ
携帯から投稿したのもあり少しニュアンスを間違ってしまったような気がするので、再度質問させていただきます。(あまり変わらなかったらすいません)
前の質問の回答もすごく参考になっています。

毎日、電話やメールをしていた彼と昨晩は連絡がとれなく心配していたところ

「連絡遅くなってごめんね。少しごたついていて気持ち的に楽しく話したり出来ない感じなんだ。少し休憩してもいいかな?○○が嫌とかではないから、安心してね」

という内容の連絡がありました。
家族の事でたまに大きくもめて精神的に疲れている事が過去にもあったので、それかな。と

家の事なら聞き出すのも思い具体的な理由を聞かず(違う理由かもしれないのに)
「わかったよ。気持ちが落ち着いたら連絡もらえると思っていていいの?」
と返信をしました。

すると、彼からは「うん(^^)」との返信

それでも不安だった私は
「これだけ確認させて。私の前からいなくなるわけじゃないよね?」
と聞くと
「それはもちろん。絶対ない!」と返信がありました。

もともと、自分が疲れているときなどコンディションが良くないときは電話をしても
お互い楽しい気持ちになれないからと、明日はきっと楽しく話せるから今日はメールだけにしよう。
など、そういったことをする人なので

少し(数日。長くても数週間)したら、気持ちが落ち着き、きっと連絡をくれると思い
「信じて待ってるね」と、それ以上何も聞かずに返事をしてしまいました。

本当は理由を聞きたいし、期間だっていつまでか聞きたかったけど
精神的に追い込まれている状態なので、
聞くことで彼を追い込むことになって面倒に思われるのが嫌で聞けませんでした。

でも、先の質問では(聞き方が悪かったのかもしれませんが)

別れを切り出されているんだという回答をもらい
もしかして、私は遠回しに別れを告げられたのか?思ってしまいました。
まったく気が付きませんでした。
理由も聞くべきだったのかもしれない。と

でも、今から聞くのはさすがに・・・と思い、聞けずにいるのですが
もし10日から2週間たっても連絡がなかったら、その時は理由や期間を聞いてもいいでしょうか?

メールは送ってもいいと言われています。
ただ、休憩期間は返信を期待はしないでほしいと言われました。

そして、期間ですが私は数日から数週間と思ったのですが、上記のメールのやりとりからして
もっと長いと思いますか?

ひとつ前に質問を書かせてもらいましたが、読み返してみたところ
携帯から投稿したのもあり少しニュアンスを間違ってしまったような気がするので、再度質問させていただきます。(あまり変わらなかったらすいません)
前の質問の回答もすごく参考になっています。

毎日、電話やメールをしていた彼と昨晩は連絡がとれなく心配していたところ

「連絡遅くなってごめんね。少しごたついていて気持ち的に楽しく話したり出来ない感じなんだ。少し休憩してもいいかな?○○が嫌とかではないから、安心してね」

という内...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。

理由が分からない限り期間がどれほどかはわからない気もします。
信じて待つことができないのであれば、そういわない方が良かったかもしれませんね。

理由が知りたいのはもっともなことですよね。

期間や理由を問うのではなく、
素直に気持ちを打ち明けてみてはどうでしょうか?

このままだと心配で自分がどうにかなりそうだ、
負担にならない程度に、何か心の支えになるような何かがほしいと。

突っ込みすぎるのは間違いなくやめた方がいいと思います。
聞くとすれば、調子のいい時に、いいタイミングで。
それまでは待ちましょう。

Q恋人に、携帯を知らないところで見られていて、1回目は許しても、2回目は

恋人に、携帯を知らないところで見られていて、1回目は許しても、2回目は許せませんか?

相手に、いっぱい謝ってもらっても、許せませんか?許せますか?

原因は、自分の異性関係を疑われていたこと、だとします。

Aベストアンサー

私、彼氏
どちらもぜんぜん許すよ。
疑うってことは、疑わしい行動をするほうが悪い。
それで怒ったら、逆切れだもの。
それで白だったら、疑わしい行動するな。
黒だったら、見たほうが悪い以前に
もう、OUTだし。。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報