彼女とのラインが続きません。
最近忙しいのかラインをしても既読がつくのに返信が遅く2日後に遅くなってごめんねと一言添えてラインが彼女から帰ってきます。
ラインをする時間は夜にあると思うのですが、もう気持ちが冷めてきたのでしょうか?
付き合って半年経ちます。

A 回答 (4件)

いくつかわかりませんが、

お仕事が忙しいとラインを見る気力は
あっても、返す気力がありません。

私は昔はすぐ返してましたが、
お仕事が忙しくなってからは
友達のラインは長くなってしまうし
よく放置してしまいます。。

彼とはお仕事が忙しくなってから
付き合い、すぐ同棲をはじめ、
結婚したので問題なかったですが。

即にでてますが、毎日ラインより
しっかり会って会話するのが
いいと思います。
    • 0

LINEの長所は無料で他国の人と電話できるところ。

すごいなと思います。
アプリなので持ち歩きながら相手の都合を考えなくてもいつでもテキストを送れるところもいいかなと思います。
相手は自分の都合でスマホを見るので
既読はアプリの機能です。
作った人の商売に右往左往しない方がいいと思います
気になるなら直接聞いた方が早いと思うのです。
    • 0

冷めてるというより、彼女の気持ちが初めからあんまりなかったのかも…

とりあえず、自分を好きだって言ってくれるし彼氏いないのも寂しいし。って感じでつきあってるのかな…?!

付き合って何年も経ってるわけじゃないのに、彼氏に対して2日も返事しないって私は考えられないなぁ…(´・ω・`)
(自分もちゃんと好きだったらそんなに放置しません)

私の場合ですが、恋人に大丈夫は束縛はしないけど放置もしません。

ちょっと、彼女に舐められてますよ。
    • 0

たとえば仕事帰りに会って、ちょっとだけなんでもない話をする。

それを毎日毎日続ける、って、だんだん負担に感じるようになると思いませんか?

LINEってそれと同じです。
一定の時間を拘束されるけど、話の中身は無い。

「必要のないLINEは暇つぶしに過ぎない」としっかりと認識してることです。
毎日だらだらと中身のないLINEをするよりも、
2週間に一度でも会って、ちゃんとした会話をする方がよい恋愛、と知った方がいいです。
    • 0