同性愛者が10人に1人って絶対に嘘ですよね?
僕は今男子校に通っている高校生なのですが40人いる僕のクラスに同性愛者が4人いるとはとても思えません。普通のふりをしているのでしょうか?
でも僕は勘が鋭くどんなに嘘が上手いインチキ野郎の嘘も直感で見抜くことができます。
その僕が見抜けないということはクラスに同性愛者はいないということです。
どうすれば同性愛者を見抜けますか?
僕は別に同性愛者が嫌いとか気持ち悪いとかいう偏見は持っていないしむしろ同性愛者同士の結婚も賛成しています。
見抜きたいのはただの好奇心で悪意は全くありません。

A 回答 (4件)

まず10人に1人という情報をどこで見たんですかねw


そんな話聞いたこともありませんし、周りもそんなこと無いはずなので、そもそも気にしない方がいいですよw
いるかどうか、見極めたいのであればよく男どうしベタベタしたり、男同士の会話で目を合わせない人(照れてる人)とかがそうなんじゃやいかな

がんばれ!ww
    • good
    • 1

>>> でも僕は勘が鋭くどんなに嘘が上手いインチキ野郎の嘘も直感で見抜くことができます。


その僕が見抜けないということはクラスに同性愛者はいないということです。

大分説得力に欠ける。全く見抜けておらず、先の「同性愛者が10人に1人」も鵜呑み。

自分の感性を信じなさい。但し、高校生では中々出来ない芸当。まだまだ修行が足りない。もっと人と関わらないと感性も磨かれない。≠ 嘘が上手いインチキ野郎の嘘も直感で見抜くことができます、と言い切るのは相当に甘い証拠。
    • good
    • 4

釣り感


LGBTの日本での割合は7.6%です。
    • good
    • 3

いや、10人に一人って何処で調べたんでしょうかねぇ〜〜


地球規模で調べて欲しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q教えてください。先週と今週にと知らない法律事務所から電話がありました。どちらもローズマリー法律事務所

教えてください。先週と今週にと知らない法律事務所から電話がありました。どちらもローズマリー法律事務所からでした。大阪には絶縁状態の母と妹がいます。
どちらとも連絡はとっていませし、機種も変えて新しい番号を知っているのは妹だけだと思います。

法律事務所には用がなく身に覚えがありません。
これは無視していいものでしょうか?

Aベストアンサー

用件ぐらい聞いてもいいのでは?
重要な事かも知れません。
その情報を知らないことであなたが損をする可能性もありますよ。
内容はまったくわかりませんが、簡単に用件だけ聞いてみてはどうでしょうか?

Q私は同性愛者なのですが親に話すべきか迷っています 今は学生です。 早いうちに言った方がいいのでしょう

私は同性愛者なのですが親に話すべきか迷っています

今は学生です。
早いうちに言った方がいいのでしょうか、それともむしろ生涯秘密にしておいた方がいいんでしょうか。

時々私がさりげなく〇〇さん可愛くて好きなんだーと言うと否定はしてきませんがやめてよーと言ってきます。

皆さんは自分の家族が同性愛者だと知ったらやっぱり気持ち悪いでしょうか、

Aベストアンサー

娘の友達の女の子はどっちもいけるみたいで、彼女がいます。娘はカミングアウトされてからもその友達と何もかわらず、相談にも 普通のカップルとして見てこたえているようです。そして、誰にも言っていません。私にだけは言ってきましたが。私も、誰にも言ってません。私はその子も、その子の親も知っていますが。
娘は美人ですが、その友達に「私もそういう目で見たりする?」と聞いたら「おまえは絶対ない 笑」と言われたそうです。娘にとっては かわらず大事な友達です。 私も「絶対ないって断言されて 嬉しいのか複雑やなー 笑」って。

私は親だけど、娘がもしそうなら、話してほしいです。言いたいのに言わずに苦しんでいる。娘には、ありのままでいてほしい。私の前では。だって私が産んだ子供だから。一緒に苦しみも背負っていきたい。そして話すことで楽になるなら その分親が辛くても仕方ない。子供の幸せを願う本当の親は、時間がかかったとしても受け入れるべきです。子供の為なら死ねるって、よく言いますよね?あなたのせいではない、産まれてきたときの運命だった。ほかの障害や、病気をもって産まれた子なら 覚悟を決めて向き合うのに、性別違和だけが偏見の目で見られるのはおかしな事だと思います。

娘の友達の女の子はどっちもいけるみたいで、彼女がいます。娘はカミングアウトされてからもその友達と何もかわらず、相談にも 普通のカップルとして見てこたえているようです。そして、誰にも言っていません。私にだけは言ってきましたが。私も、誰にも言ってません。私はその子も、その子の親も知っていますが。
娘は美人ですが、その友達に「私もそういう目で見たりする?」と聞いたら「おまえは絶対ない 笑」と言われたそうです。娘にとっては かわらず大事な友達です。 私も「絶対ないって断言されて 嬉しい...続きを読む

Qいきなり警察官が来て家族構成やら書いて下さいとか来たんですが?これは何の為にしてるんですかね?

いきなり警察官が来て家族構成やら書いて下さいとか来たんですが?これは何の為にしてるんですかね?

Aベストアンサー

住所録を作っているのです
新規に移動してきた家には交番の警察官が台帳持って回ってきますね
個々の住民を疑っているのではないが実態把握ですかね

Q慶應大学に入りやすい高校

こんにちは自分は今中学生でバカです。
自分は大学は慶應大学に入りたいのですが慶應大学に入りやすい高校を教えてもらえると嬉しいですお願いします。

Aベストアンサー

2017年度の慶応大学合格者数高校ランキングのトップ10は以下の通り。 慶応志木は附属高校でもレベルが低いため、トップ10にも入っていない。

1.慶應義塾高等学校684名

2.慶應義塾湘南藤沢高等部232名

3.開成高等学校159名

4.渋谷教育学園幕張中学校・高等学校150名

5.神奈川県立横浜翠嵐高等学校130名

6. 聖光学院中学校・高等学校123名

7. 浅野中学校・高等学校122名

8. 玉社高等学校112名

9. 東京学芸大学附属高等学校103名

10. 海城高等学校100名

Q洗車について!

アパート暮らしの為、洗車場でしか洗車することができないのですが、洗車場の高圧洗浄機では時間制限があり思うように洗車できないので、ガソリンスタンドのトラック用に無料開放されている洗車スペースで水道ホースを使って洗車しても大丈夫でしょうか?

トラックではなく乗用車が洗車していたら、スタンドの店員に注意されますかね?


https://youtu.be/YguOLraQ7E8

Aベストアンサー

それが大丈夫と保証できるときは、他人があなたの家にガソリンまいて火をつけても、お咎めなし、ということになります。
だって、誰でもその気になれば実行可能な状態ですね(開放されています)。
自分の勝手な都合だけでの判断です

Qアメリカのトイザらスが倒産したそうですが日本のトイザらスはどうなりますか? 従業員は解雇されますか?

アメリカのトイザらスが倒産したそうですが日本のトイザらスはどうなりますか?

従業員は解雇されますか?

Aベストアンサー

日本のは看板だけ借りていて中身は別物と思っていたが、どうやらチェーン店舗の一つなんだそうで。これだと親亀コケるとみなコケる図式。

世界に1,500程有るから、数10万単位で無職になる人間が出るのだろうか。まあ、この会社に潰された個人経営のおもちゃ屋の恨みと考えたら可哀そうとも思えないが。

Qチャイルドシートを嫌がる義父母。 ニュースでやってる昨日の事故。 助手席で子供を抱っこしてたバカ親の

チャイルドシートを嫌がる義父母。

ニュースでやってる昨日の事故。
助手席で子供を抱っこしてたバカ親のせいで4歳児が重体になってる話。
ちゃんと自分のことだと思って見てくれないかな?

チャイルドシートを付けようとしたら
面倒だからと言うし
孫が嫌がって可哀想だから云々…

後部座席でさえ怖くて嫌なのに
助手席に連れ出そうとするから殺意が湧いて
バスじゃなきゃ逢わないと断ってるけど
本当に信じられない

そんな常識ないから
何回も事故って免停になるんじゃん

いっそのこと下半身不随になって
免許剥奪されて欲しい…

糖尿病だから絶対に認知になるし
加害者になる前になんとか免停取り上げて貰えないかな(´;ω;`)

認知ドライバーの事故が最近多過ぎて
法律が変わらないだろうか?
半分以上グチでスミマセン( ノД`)…

Aベストアンサー

元警察官だとは驚きました。
ていうか通り越して笑っちゃいました。
そういう人こそ、誰かぶつかってきて欲しいですよね。
どれだけ危険なのかも身をもって分かって欲しい。
あ、でも警察官だったのに、嫌がる人なら意味ないので、乗らない事ですよ。
だって死亡したら貴方はどうします?
嫌ですよね?

Q集団ストーカーの証拠

警察から、執拗な集団ストーカーに
合っています。が、警察が民間人に
委託してやっているという証拠が
ありません。

ケータイのカメラで、ストーカーらしき
民間人の顔や車両を片っ端から
撮るのはどうでしょうか。

そのなかに複数、写っている顔写真の
人がいたら、証拠にはならないでしょうか。

どうしても国賠に持っていきたいです。

国賠が無理なら、警察官に刃が向きます。

Aベストアンサー

マスコミに協力してもらえ。

Q同性愛で、今すごく辛いです。

私は26歳の女です。

これからの人生を左右する岐路に立っており、すごく真剣なので長くなりますが、どうかよろしくお願い致します。

今の彼女(女)に会うまで、男の人と付き合っていたし、ちゃんと本気で恋愛していて、違和感を感じたことはありませんでした。
同性愛に関しても偏見は全く無く、友達にバイ(男性も女性も好き)の子が一人居たのもあり、
『好きになったら、男性も女性も関係ない』と思っていました。

3年前、2年程付き合っていた彼氏と別れた直後に、今の彼女に告白され、それまで約1年、親友だったので『この子に、好きな人と付き合う幸せを感じさせてあげたい』という思いと、『魅力的だし、この子なら良いかも』という気持ちで、「好きという感情は今はないけれど…」と伝えて、付き合い出しました。
1年経った頃に、「この子が好きだ」という感情が沸き、それからはどんどん好きになっていきました。
それから3年間、色んな事がありました。

私は仕事ですごく辛い思いをしていて、今は退職しましたが、辛い期間は2年間ほどあり、すごくすごく支えてもらっていました。毎晩電話をしていたし、八つ当たりしたりすごく迷惑も掛けたけど、彼女はずっと愛情を貫いて支えてくれました。
3年間の間で、私の感情もどんどん「恋」から「愛」に変わり、
1年くらいは「好きだけど、いつかは絶対結婚や出産がしたいし、親を裏切る(私は家族とすごく仲が良く、親の事もすごく大事に思っているし、すごく大事に育ててもらいました。親は同性愛に全く理解がありません)ような事は絶対出来ない」と思っていました。
2年経った頃、友達など周りの結婚などにも敏感になり、すごく好きだしすごく辛いけど、「今すぐとは言わないけど、いつか私は男の人と結婚したい。」と彼女に伝えました。
それまでも彼女は『私との将来』に関して、希望と絶望の渦巻く中でしょっちゅう泣いたりしていました。
私もすごく辛くて、伝えた後も、しょっちゅう会い、お互い泣き続けながら話し合いました。
結果、「今すぐに離れ離れにはどうしてもなれない。将来、私は結婚し、彼女も、ちゃんと女性と恋愛して、お互い幸せになろう。でもそれでも、そうなってもバレナイように、一緒に会おう。これからもずっと、一生仲良く居よう。」と決めました。
今すぐにはお互い切り替えれないから、いつか、徐々に、割り切れるように頑張るという形で、話し合いは終わりました。
そのあと1年の間、私も他の男性と新しい恋愛をしようと、合コンに行ったりはしてました。
でも、どんどんどんどん彼女の事がかけがえの無い、大切で大好きな存在になる一方で、
『このまま一緒に居たい』と思って過ごしていました。
彼女は、1年前私に言われた事で、すごく将来に不安を感じ、いつか私が結婚して離れていってしまう事にすごくすごく寂しい思いをしていました。
『○○(私)が結婚して、千葉に行ってしまう夢を見た』と言って、起きるやいなや涙を流して抱きついてきたり、色々ありました。
彼女は自分がビアンである事にも苦しんでいて、私の事を好きになるまで5年間、誰も好きになれず、葛藤し、私を好きになってからも、幸せと苦しみの狭間で、生きてきました。

だから私が『親を裏切ってでも彼女と一緒になれる決心』が出来ない以上、ずるずると私が独占してもかわいそうで、彼女の幸せを願ってきました。だから、1年前ちゃんと伝えたんですが。。

そんなこんなな中で、仲良しこよしで過ごしていたのですが、
1週間前に、彼女に電話を掛けても留守電で、メールをしても返ってこない事がありました。
私はすごく敏感なので、色々と察してしまい、追及してしまいました。
すると、『新しい彼女が出来たこと。今までビアン同士のオフ会とかに行ってもなかなか良いと思える人なんかいなかったけど、たまたま、良いと思える人が居て、好きだと思えている事』を告げられました。
分かっていたことなのに、私はすごくすごくショックを受け、それからほとんど寝れず(3日間で寝たの4時間とか)、食べれず、涙が止まらず、本当に本当に辛くて、耐えれません。

今までも彼氏と別れる時は辛くて、自分で振っても泣いていましたが、今は次元が違います。
あまりに辛くて、一人の時間をなるべく作らないよう友達に連絡しまくって時間を埋めていますが、
夜はどうしても耐えれません。

今は彼氏とかは居ないけど、自分で言うのもおこがましいけど、彼氏と作ろうと思えば、作れるとは思います。それなりに、異性からモテる方だと思います。
異性と付き合って、結婚して出産して、親にも友達にも堂々と、金銭的にも安定した暮らしが出来て…そうした方があまり苦労せず、幸せになれるとも考えます。

でも今は、『そんな事はもうどうでもよいと思えるくらい、彼女と生きていきたい。』と強く願っています。
本当に本当に絶対裏切らない覚悟で、想いを必死で伝えたら、彼女は私の元に帰ってきてくれると思います。
彼女は、私の事も変わらず好きだと言ってくれています。
でも、『ビアン』の彼女と『のんけ』の私では、それだけですごく違う。それはすごく大きいことだとも、言われました。
彼女は初めてビアンの子と付き合うことが出来て、既にその子の事をすごく愛しているという訳ではなくても、今、嬉しいと思います。お互いの傷を共感し合え、今までの不安から解消されたいと思います。

私は今は、彼女と新しいビアンの彼女が、少しでも進展していくのが、考えただけで耐えれません。
だから必死です。
心も身体も壊れそうなので、今日は、お互いの時間をさいて1時間だけのために、2時間かけて(お互いの実家が少し遠く;)会いに行ってきます。


客観的に、どう思われますか?
今の私は冷静じゃないとも思います。
乱文ですみません。
アドバイスでも質問でもなんでも、どうかよろしくお願い致します。

私は26歳の女です。

これからの人生を左右する岐路に立っており、すごく真剣なので長くなりますが、どうかよろしくお願い致します。

今の彼女(女)に会うまで、男の人と付き合っていたし、ちゃんと本気で恋愛していて、違和感を感じたことはありませんでした。
同性愛に関しても偏見は全く無く、友達にバイ(男性も女性も好き)の子が一人居たのもあり、
『好きになったら、男性も女性も関係ない』と思っていました。

3年前、2年程付き合っていた彼氏と別れた直後に、今の彼女に告白され、それまで約1年...続きを読む

Aベストアンサー

率直に感じた印象のみを書きます。

まずビアンであるなしに関わらず、質問者さんと彼女はきちんと恋愛をされていますよね?
カップルであるので異性間の恋愛と同じだと私は思っています。
(私は同性愛者ではないので、正直気持ち等はわかりませんが…)
1カップルの恋愛相談としてお答えします。

質問者さんは彼女に依存しすぎたと思います。
質問者さんだけでなく彼女の方もです。
付き合って相手に入り込みすぎると、
2人だけの世界を作り上げようとしてしまいますよね?
周りが見えておらず、2人の世界に人が入ってくるのを拒絶する状態です。
それは同性愛でも異性愛でも頻繁に起こりうることだと思います。

世界を広げることは2人にとって必要だと感じました。
2人きりだけでは生きていけないのですから。
それは必ずしも離れなければけないわけではないと思います。
そこは2人でひたすら話し合うべきです。


あと、彼女の方はきっと同性愛であることで
辛い思いをされてきたのでしょうね。
同性愛であることに負い目を感じている印象を受けました。
彼女に対して、質問者さんが好きなのか、レズビアンの方と恋愛がしたいのか
どっちなんだと思ったのが本音です。

彼女の好きになる人が同性なのか
同性だから彼女が好きになるのか
これには大きな違いがあると思います。

あなたは彼女に「愛しています。大好きです。大事に思っています。」
と伝えてみてはいかがですか?

あなたが男性の方と結婚したいという思いに変わりはありませんか?

あなたが望む未来はどんなものですか?


一度落ち着いて整理してみてください。
彼女の性別やご両親のことは抜きにして、
自分の心に素直になってみてください。

一番最初に心におもったことが、あなたの本当の気持ちです。


相手が男であろうが女であろうが
あなたは素敵な人に会えたのです。
それは素晴らしいことですし、うらやましいとさえ思いますよ。

率直に感じた印象のみを書きます。

まずビアンであるなしに関わらず、質問者さんと彼女はきちんと恋愛をされていますよね?
カップルであるので異性間の恋愛と同じだと私は思っています。
(私は同性愛者ではないので、正直気持ち等はわかりませんが…)
1カップルの恋愛相談としてお答えします。

質問者さんは彼女に依存しすぎたと思います。
質問者さんだけでなく彼女の方もです。
付き合って相手に入り込みすぎると、
2人だけの世界を作り上げようとしてしまいますよね?
周りが見えておらず、2人の世界に人...続きを読む

Qラブホでの警察について

今日、ラブホへ行き少し休憩して出てきた処下に警察がいて、「君、何歳?若そうだね、証明書見せて。」といわれ大学の学生証をみせました。(私は18歳です)納得して返してくれたのですが、後々親や学校に報告するようなことはあるのでしょうか?心配です。

Aベストアンサー

援助交際等を取り締まっていたのでしょう。
具体的には青年の男性が未成年の女性を連れ込んだりしていないか、そういうところを見ていたのだと思います。
貴方の場合は犯罪性なしですから報告が行くことはありません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報