この女の子は、HKT48兼AKB48メンバーの宮脇咲良さんですが、
この宮脇咲良さんが、この制服姿で
身体をバレリーナの様に高速でクルクル回転させたら、
この女の子の制服のスカートはどうなりますか

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/8 …

「この女子高生が、この服装でクルクル回転し」の質問画像

A 回答 (5件)

見えてもいいように、こんな感じの一分丈スパッツやブルマーをパンティーの上に履いています。

ひだの少ないプリーツスカートですね。
「この女子高生が、この服装でクルクル回転し」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに、この子だったらどの色を履いてるイメージですか?

お礼日時:2017/05/15 17:25

パンツが見えること、間違い無し。


私も、クルクル回転してる様を見たいものです。
    • good
    • 1

遠心力で広がって見せパンがチラリ。



「お願いヴァレンティヌ」の振り付けでそんな演出ありましたよ。
    • good
    • 1

カ、カワイイ...


スカート?
どうでもええわ
    • good
    • 1

「バレリーナの様に高速でクルクル回転させたら」


 画像の人にはそんなスキルはありません。所詮、枕営業でのし上がるグループですから。」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q体操着姿がエロいと言われました 高3女子です。体育の授業中に男子に、お前の汚れた体操着姿エロいと言

体操着姿がエロいと言われました

高3女子です。体育の授業中に男子に、お前の汚れた体操着姿エロいと言われました。
白い体操着のTシャツが汗と砂で少し汚れたんですが、それがエロいという意味が分かりません。
男子はそう思うのでしょうか?
うちの高校のTシャツはどちらかというとぴっちりしているんですが、それでかな?
でもエロいって…
気にしない方がよいのでしょうか?

Aベストアンサー

高3だからね。汚れていてもいなくても色っぽくは見えるでしょう。

それを、たまたまの汚れを口実に「汚れた体操着姿エロい」と言っただけです。

きっとあなたは、みんなのアイドルなのでしょう。

Qこの女子高生が、この服装でクルクル回転したらスカートはどうなる?

この女の子が、この制服姿で
身体をバレリーナの様に高速でクルクル回転させたら、
この女の子の制服のスカートはどうなりますか

http://output-blog.com/wp-content/uploads/2015/06/hina1.jpg

Aベストアンサー

スカート、ひらひら。

Q筑波大学附属小学校の女子体操服て未だにブルマて本当?

筑波大学附属小学校の女子体操服て未だにブルマて本当?

Aベストアンサー

昔ながらのブルマって感じではないですね・・・。どっちかというと黒い短パンのような気がしますが。どう見ますか?

参考まで。
http://www.elementary-s.tsukuba.ac.jp/environment_1.html

Qこの加藤玲奈(AKB48)が身体をクルクル回転させたらどうなる?

この女性は、AKB48メンバーの加藤玲奈さんですが、
この加藤玲奈さんが、この制服を着た状態で、
バレリーナorフィギュアスケートの様に身体を高速でクルクル回転させたら、
遠心力で、この加藤玲奈さんの制服のスカートは、どうなると思いますか?

https://lh3.googleusercontent.com/-BmYzPK_hINU/VSGyRxRT2cI/AAAAAAACaiU/P1NHDuwnUwE/w853-h1280-p/IMG_1729.JPG

Aベストアンサー

スカートの裾に、重りが仕込んであると思うので、見えそうで見えないいい感じ!しかし、最高速回転のときにチラリチラリ見えるかも?ごちそうさまです!(笑)

Q体操競技の女子床運動ではなぜ伴奏音楽があるのですか

体操競技の男子の床運動には伴奏音楽が無いのに、女子床運動ではなぜ伴奏音楽があるのですか。
また、いつから女子床運動に伴奏音楽が伴うようになったのですか。最初に伴奏音楽付きで床運動をやった選手はどこの国の何という人ですか。

Aベストアンサー

これくらいしか出てきません。
音楽は恐らく男子との差別化と思います。

http://hpcgi3.nifty.com/gfcj/lounge/lng.cgi?print+200404/04040025.txt
音楽がルール化されたのは1958年の世界選手権から

Qこの島崎遥香(AKB48)が身体をクルクル回転させたらどうなる?

この女性は、元AKB48メンバーの島崎遥香さんですが、
この島崎遥香さんが、この洋服(ロリータ衣装)を着た状態で、
バレリーナorフィギュアスケートの様に身体を高速でクルクル回転させたら、
遠心力で、この島崎遥香さんの衣装のスカートは、どうなると思いますか?

http://1.bp.blogspot.com/-avDRE_n_OMQ/VBz5lb_YlXI/AAAAAAAAaaI/HzUQLMf0J7U/s1600/buynow_mem.png

Aベストアンサー

しっかりとしたパニエで固定されているようなので、回転してもこのままの形状を保つと思います。

Q体操着を勝手に借りる女子高生ネタをやった、3人組のお笑い芸人を教えて下

体操着を勝手に借りる女子高生ネタをやった、3人組のお笑い芸人を教えて下さい。
以前youtubeで、3人組のお笑い芸人(名前が分からない)が、最初、お弁当のお箸を勝手に借り、次に体操着を勝手に着てると疑うネタを見て、かなりインパクトがあったんですが、ご存知でしたら教えて下さい!もう一度見たいと思うんですが、もし分かればURLもお願いします。自信ないですが、オンエアーバトルとか、エンタの神様とかだったと思います。(レッドカーペットではない)
女子高生言葉を使ってたと思いますが、かなりヘンな感じで面白かったと記憶してます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ザ・ゴールデンゴールデン

オンバト+で457KBでトップオンエア

Qこの女子高生が、この服装でクルクル回転したらスカートはどうなる?

この女の子が、この制服姿で
身体をバレリーナの様に高速でクルクル回転させたら、
この女の子の制服のスカートはどうなりますか?

http://www.toei.co.jp/tv/ninnin/story/__icsFiles/afieldfile/2015/04/17/m4_5.jpg

Aベストアンサー

https://www.youtube.com/watch?v=aw8WWhyh3vM

Q女性に質問。学生時代、体操服から制服に着替え終わった後、女子数人が手を

女性に質問。学生時代、体操服から制服に着替え終わった後、女子数人が手をスカートの中に入れてスカートをまくりあげて腰の辺りで何かモゾモゾやってる姿をよく目にしました。(例えるならスカートを履いたままスカートをまくりあげて体操ズボンを脱いだり履いたりする姿に似てます)あれは何をやってるんですか?知人に聞いたらシャツのズレなどを直してるそうです?!けど

Aベストアンサー

私の場合はまさにそうでした。
シャツや下着を直してましたね。
男性は気になるんですね(^^:

Qこの女性が身体をクルクル回転させたら、この女性のスカートはどうなる?

この女性が、この服装の状態で、
バレリーナorフィギュアスケートの様に身体を高速でクルクル回転させたら、
遠心力で、この女性が穿いているスカートは、どうなると思いますか?

https://i.ytimg.com/vi/yYEW8aJZtw4/maxresdefault.jpg

ちなみにこの女性は、
アイドルグループ私立恵比寿中学(エビ中)メンバーのあいあいこと廣田あいかさんです。

Aベストアンサー

フレアーのミニスカートの方が動きでパンチラしやすいので、パンティーが見えるか、見せパン、一分丈黒スパッツが見えますね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報