プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です!!!!!お願い致します!!!

LINEで仲のよい男友達にそういうところ(彼の性格)良いよねと言ったら俺のこと好きなの??と聞かれました、、気になってる人なので反応に困ります…好意がばれてるのでしょうか、、、からかわれてるのでしょうか、、

A 回答 (4件)

好意がバレていますね。

俺のこと好きなの?に対して反応が困るのでしたら、さあどうでしょうと、はぐらかしておくのも1つの手です。
気になる人が相手なら、好きではないと否定するのは避けた方が良さそうです。
それこそ、からかってるのか、そのまま聞いても良いと思いますよ。怒ってる感じにならないように顔文字やスタンプを使っておけば変な感じにはならないです。
    • 0

好きという気持ちが言動に漏れてるんでしょうね。

そのような言動が話にちょいちょい出れば、好きでも嫌いでも確かめたくはなりますよ。

はっきりさせ時ではないでしょうか。
    • 0

それは好意を持ってるかの確認ですね。

俺の事好きなの?と聞いて反応を見る的な。 なかなか計算高い彼だと言えるでしょう。うすうす好意はバレてるのは間違いない。
    • 0

正直わかりませんね。

その人に好意があることを伝えたいかどうかが、本来の目的では!!!
    • 0