アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高橋尚子VS野口みずきはどちらが強いか?というような内容をやっていたと思うのですが、
見ながら寝てしまいました・・・。
結果はどうだったのでしょうか?気になって・・・。

A 回答 (1件)

実際に走ってみないと分からないと言っていました。


五分五分ってことなんですかね。
私も、結果を楽しみにしていただけにがっかりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

「実際に走ってみないと分からない」・・・とは・・!!
そうだったのですね、どちらかハッキリさせたのかと思ってました・・。
私も楽しみにしていたのに・・!!

スッキリしました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/25 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!