我慢汁ばっかりダラダラ流す男性は、何に問題があるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 失礼いたしました

      補足日時:2017/05/14 22:41
  • oo14様
    ご指摘いただきありがとうございます
    我慢汁の量が多い場合女性側にリスクが高いと思い質問しました。
    微量ですが、精子が含まれる為妊娠する可能性があると、聞いたので質問しました。

      補足日時:2017/05/14 22:57
  • oo14様
    相手がしてくれなかったのです。
    すると約束していたのですが。

      補足日時:2017/05/14 23:19

A 回答 (4件)

ひょっとして、エイズ対策をしてないんですか?


論外です。
    • good
    • 0

しっかり避妊すれば平気です。

    • good
    • 0

人のことを言える立場ですか?


女性側に問題ありすぎ
    • good
    • 0

問題はないです。


質問以外
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性器の癒着を剥がす方法

男性器の癒着を剥がす方法を教えて下さい

病院での手術以外でお願いいたします

Aベストアンサー

無理やりヒッパレ。一瞬痛いだけだ。

圧迫感があって痛いならカントン包茎なので皮を切ってもらわなければならない。
そうしないと血流が滞り亀頭が壊死する。
自分の手で何とかなる状態ではないという事です。

Qお尻で気持ちよくなる…? 彼にお尻に指を入れられて、始めは出し入れされて変な感じがしました。 ですが

お尻で気持ちよくなる…?

彼にお尻に指を入れられて、始めは出し入れされて変な感じがしました。
ですが段々と優しく指を入れてもらい、関節まで入ったよ。から、指全部入ってるよ。と言われるようになりました。
指で数日慣らされてから、彼のものをゴムをつけて入れました。
バックで先を出し入れされてるだけなのに、汗も出てきて叫び声みたいな声が出て、よだれも止まらず、クリも同時に触られトロトロだねなど言葉責めもされると、何も考えられなくなりました。
終わった後はしばらく放心状態で、彼にがんばったねと声を掛けてもらいました。
これはお尻で気持ちよくなっているのでしょうか?いつかいけるようになりますか?

Aベストアンサー

いけるかどうかは分かりませんが、本来入れる所ではないのでリスクもあると思います。
エスカレートして拡張し過ぎたり、中を洗うようになって病気になったり機能が悪くなったりする事もあると思います。

結果、紙おむつが必要となったりと聞きますので、体に害がない範囲に留めた方がよいのではないでしょうか。

Q私57歳になりますが3年前に主人に先立たれ一人娘も嫁いで今は一人暮らしをしています。亡くなった主人の

私57歳になりますが3年前に主人に先立たれ一人娘も嫁いで今は一人暮らしをしています。亡くなった主人の兄さんの息子で42歳になる独身の息子がいるのですが、なにかと家に来て親切にしてくれてなんか私に気があるみたいでこの前も彼の勃起したモノを見てしまいました。多分彼が私に見せつけるようにしたと思うんですけどもっとせまられたら断れきれるか心配です。どうしたらいいか悩んでいます。

Aベストアンサー

結論から申し上げますが、
甥さんですが親切にされることが迷惑ということでしょうか?この場合ははっきり何も困ってないから結構ですと申し伝えたらいいですね
でなくってあなた自身も憎からず思ってらっしゃるなら断らずに成り行き任せにしたらいいと思います
人生いろいろ楽しめばいいと思いますよ 一人くらい食事や仲良くでき楽しめる男がいてもいいかと思いますよ

Q彼の精液が水っぽい

彼に初めて口内で射精されました。

白濁していてしょっぱい味だったんですが、水っぽかったのが気になりました。。。



口内射精の5~6時間前にセックスしているんですが、水っぽかったのはそれが理由でしょうか?



水っぽい精液だと妊娠しづらい…?とかではないですよね?


(子供を望んでいるので気になっています)

Aベストアンサー

精液の濃さと精子の量は関係ない

Q先日、彼氏の家にいき きすのながれで 彼氏が私の膣内に指を入れてきました。 わたしは彼氏の性器をさす

先日、彼氏の家にいき
きすのながれで
彼氏が私の膣内に指を入れてきました。

わたしは彼氏の性器をさすってたんですが

二、三回ほど彼が私の我慢汁?てきなのを
彼の性器につけていました


そのあとにまた指をいれられたんですが
そのときに少しでも指に精子がついてたりしますか?
妊娠の可能性はありますか?


私はそのあとパンツをはいたあとに
かれは射精したのですが
運悪く妊娠してたりとかの可能性はありますか(;_;)

怖くて仕方がないです。

Aベストアンサー

彼が私の我慢汁?てきなのを
彼の性器につけていました
????

逆?彼が私の?
文面の通りなら大丈夫じゃないですか

逆なら妊娠の可能性はなくもない
0ではない

Q※真剣な悩み相談なため、からかいや中傷は厳禁です ※汚い話&下ネタになるため、閲覧注意です。 お酒を

※真剣な悩み相談なため、からかいや中傷は厳禁です
※汚い話&下ネタになるため、閲覧注意です。

お酒を飲むと性行為なマンガが読みたくなったりムラムラした気分になります。

接客業です。29歳非正規独身 女
発達障害 結婚願望無し

心因性頻尿+残尿感という病気があり 一時間半か二時間毎のトイレですが、トイレに時間かかります(五分くらい 出勤前は10分くらい)。仕事中は吸水パッドと 市販の薬で治療中

病気があるため、自慰行為やエッチなものはあまり見たくないですが、見たくなったり自慰したくなってしまいます。

Aベストアンサー

こんにちは。

お酒で性欲が増すのは男でも同じですし、多分誰でもそうですよ。
普段の抑圧が開放されますので、古今東西『酔った勢いで』という話には枚挙がありません。
※何も性的な事柄に限らずです。

あなたが患われているご病気や、あなたのパーソナリティとは無関係な、
人間誰しも経験する衝動ですので、何の心配もありませんよ。

あまりご自身を責めないであげてくださいね。
痛めつけるのも愛せるのも、自分自身が一番なのですから。

ではでは!

Qもしも彼氏にアナルセックスをさせて欲しいと土下座で泣きながら頼んできたらやらせてあげますか?

もしも彼氏にアナルセックスをさせて欲しいと土下座で泣きながら頼んできたらやらせてあげますか?

Aベストアンサー

一度試してみては?色々経験してみましょう。

Qエッチ中、クンニ、69の時間が長いです。 嫌だと言っても、穴の中まで舐められます。 キスもたくさんさ

エッチ中、クンニ、69の時間が長いです。
嫌だと言っても、穴の中まで舐められます。
キスもたくさんされます。

性癖でしょうか。
愛情でしょうか。

Aベストアンサー

それは貴女への愛情ですよ
安心していいですよ、あなたが好きだから時間もかけて愛してくれてるからね

Q既婚者です。妻以外に恋をしました。自分が制御できません。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでしょうが、
私の仕事も比較的激務に属する方で、一緒に働いたり悩みを相談できる会社の部下に、心が動いてしまいました。

完全に恋に落ちてしまった状態で、寝ても覚めても彼女の事を考えてしまいます。仕事にも身が入りません。このような状態が2年近く続いています。
何とか彼女への気持ちを紛らわせようと、本を読んだり音楽を聴いたり新しい趣味を初めて見たりいろいろするのですが、だめなのです。
どうしても、彼女の顔が頭から離れなくて、かといって、素直に恋をするわけにはいかなくて。ものすごく苦しいのです。

誰しも聖人君子ではないでしょうから、既婚者でこういった悩みを感じるかたは、それなりにいらっしゃるかと思います。
どうやってこのような状態を乗り越えていくべきか、良い知恵があればご教示いただきけないでしょうか。よろしくお願いします。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでし...続きを読む

Aベストアンサー

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦那が恋しているのを私が気付いてからでした。
私は衝撃を受けました。そして夫婦としてどうだったか、
何度も話し合いました。
私の正して欲しい点もあげてもらい、それに対して努力しました。
それから私なりに色々考えて努力して、
会話も増え、夫婦関係もよくなっていましたが、
旦那の気持ちは彼女に対してトキメキを持ったままでした。
メールのやりとりも何度もいいましたが続けていました。
抑えられなかったんだと思います。
会社の行けばいますからね。(その度に私は泣きました。)
これは気持ちの問題ですから、
私としてはそこまで束縛できませんし諦めていましたが、
義理姉に相談したところ、一喝してくれました。

今は辛いかもしれない。癒しの場所(彼女)かもしれないからね。
でも、今ここで改心して気持ちを切り捨てる努力をしてごらん。
子供が大きくなって一緒にお酒を飲んだり、
楽しく過ごす事ができるけど、それもないんだよ。って、
子供に恥ずかしくない生き方、行動をしてごらん。と
話してくれました。
その場で、彼女にメールをして、家族を傷つけてしまって後悔している。もうメールなど一切しない。ということを書いてました。
彼女もそれを理解してくれました。

あなたが気持ちがその子に向いていることも
相手はきづいているかもしれないですが、
そうなるとその子の人生にも大きく関わってくるし、
相手も良い人とめぐり合えるチャンスをつぶしてしまいます。
大変でしょうが、離婚するつもりが全くないのであれば、
絶対に発展するような言動、行動は、何が何でも止めておいてください。

しばらくして、旦那に結果的に、私がメールをさせてしまったことになったけれど、これでよかったのか・・・と言いました。
すると、
「これでよかったんだと思う。」と言ってくれました。
自分でもいけないと思うと思いつつ、
踏ん切りがつかなかったかもしれないです。
とはいえ、会社に行けばいるので、気持ちはあるかもしれないですが、そこまでは縛れないので・・・
今は夫婦間、会話も増えレスも解消しています。
旦那もこの状態をとても気に入ってるように見えます。
私は旦那の事を再び好きになったような気分です。

夫婦関係が改善できれば、あなたもこれでよかったと思うはずです。
ですから、逃げないで!
奥さんもこの状態を良く思っていないはずです。
夫婦上手く言ってないと他に向きやすくなるのは自然な事。
断ち切るためにもそこからですよ。頑張って、あなたなら出来ると思う。

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報