自分で言うのもおかしいですが、周りから「モテるね」というのは時々言われます。
ただ、それは大したものでなく好きな人には、「気持ち悪い」とか好き放題言われたりと、いわゆる絶大にモテる人でもないと自覚しています。
ただ、そんな中で気がある的なたい度されると重荷です。
ふとしたときに、思いもよらず怒らせたりして、こちらもびっくりして、男性って勝手だ、と思います。
気がないことを伝えるのは、「いま彼氏がいる」とでも言えばいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラインで好きな物の画像送ってきて、それから無言の男性について。ただただシェアしたい?それともかまって

ラインで好きな物の画像送ってきて、それから無言の男性について。ただただシェアしたい?それともかまって欲しい?


皆さん、こんばんは!
いつもお世話になっております。

本当に必要な時しかライン使わない仕事仲間の男性がいます。仕事では指示あったら直ぐ動く、凄く効率が高い方と認識されてます。

趣味が一緒なので、たまに私からラインで話かけます。彼が余裕あるとき、30分から2時間のリレーができます。それ以外よく既読無視されたり、全然読まれてなかったりします。返事がある場合、短い一言がほとんど。

でも最近、たまに彼自らラインで話かけて来るようになりました。それはうれしいことですが、彼はたまにネットで見かけた、私が好きな物の画像送って来ます。それから無言です。

例えば私はアニメの某キャラクターが好きで、ネットでそのキャラクターの写真見かけたら、送ってきました。でも写真のみで、なにも喋りませんでした。なにが返事しようか迷ったので、「おお!カワイイ!ありがとう!」しか言えなかった。それから彼が別の話題を始め、30分ぐらいのリレーしました。

こういう画像だけ送る行動は男性では普通ですか?ただただシェアしたいですか?それともかまって欲しかったですか?

ちなみに彼はアラサーで彼女いたことないです。ちょっと奥手かも知れません。

ラインで好きな物の画像送ってきて、それから無言の男性について。ただただシェアしたい?それともかまって欲しい?


皆さん、こんばんは!
いつもお世話になっております。

本当に必要な時しかライン使わない仕事仲間の男性がいます。仕事では指示あったら直ぐ動く、凄く効率が高い方と認識されてます。

趣味が一緒なので、たまに私からラインで話かけます。彼が余裕あるとき、30分から2時間のリレーができます。それ以外よく既読無視されたり、全然読まれてなかったりします。返事がある場合、短い一言がほ...続きを読む

Aベストアンサー

偏見を承知で、趣味がアニメの男性は女性に奥手の印象があります。不器用というか。
あなたに喜んで欲しいけど、うまく伝えられないのかなぁ・・・。

Q男の子にモテるにはどうすればいいですか?? それと男の子はどういう女子がタイプですか? モテる秘訣や

男の子にモテるにはどうすればいいですか??
それと男の子はどういう女子がタイプですか?
モテる秘訣やモテる人の共通点などを教えてください!!

Aベストアンサー

見た目がかわいい、スタイルがいい、誰からも好かれる性格。
この3つが揃えば最強
モテモテですね

Q今はまだ付き合えないって言う女性の心理は?待ち続けても可能性は無いのかな?遠回しの断り方?ただ、急か

今はまだ付き合えないって言う女性の心理は?待ち続けても可能性は無いのかな?遠回しの断り方?ただ、急かせないで。待っててとも言われました。

Aベストアンサー

No.2です。
「早く付き合う事に重きをおいて焦ってました。だから急かせないでと言ったのでしょう」
→もちろん、そうですよ。
なので、No.2の回答をしました。

Q世の女性たちは男の人を顔じゃなくて性格で選ぶって言いますが、性格のいいブサイクってただのいいやつにし

世の女性たちは男の人を顔じゃなくて性格で選ぶって言いますが、性格のいいブサイクってただのいいやつにしかならないんじゃないかって思ってしまったんですが違うんですか??

Aベストアンサー

2人以上の女性から良く思われたら
イケメンの部類に入るのですか?笑
そんなことはないですけどね!

生理的に受け付けない顔って
よく分からないです、。
それをいうなら、見た目の清潔感とか
は大きく影響しますけどね。

ブサ面でも、爽やかそうな人で、
仕事ばりばりこなして、でも自慢とか
しなくて優しい人ならモテるんじゃ
ないですか?

逆に、髪が こぺこぺで油っぽいとか
シャツにシミがついてるとか
靴下に穴空いてるとか、なんだか
臭うとか(笑)

そんな人とは、歩きたくないし
キスとか考えたくもないし。。

あなたは、話し方とか
ここだけのやり取りですが、
とても好感もてますし、雰囲気イケメン
なんて言葉もありますから(あなたが
イケメンではないと仮定しての話し)
そんな否定的にならなくても、
と思いました。

Q私には半同姓的な人がいます。 ただ私はセフレだと言われてます。 「付き合ってないから」とか宣言されま

私には半同姓的な人がいます。
ただ私はセフレだと言われてます。
「付き合ってないから」とか宣言されます。
でも今度、どこどこ行こうと出掛けたり飲みに行ったりしてます。
はたから見たら仲の良い恋人同士に見えると思います。
一緒に住んでるみたいですし、やってることは夫婦です。
でもセフレと宣言されまさす。
その言葉にいつも傷付いてます。
セフレならセフレらしくセックスだけの関係なら割り切れるのに…
早くこの関係を終わらしたいです。離れたい…
どうしたら良いでしょうか?

Aベストアンサー

質問文を拝見しましたが、確かに貴女の言うとおり「セフレ」ではないですね。

貴女の今の立場は、もっと程度の低い「性行為サービス付きの無償の召使い」です。

>離れたい…
もしかしたら、彼女に格上げしてもらえるかもしれないなどとの夢物語はとっとと切り捨てて、現実を確りと見れば、いかにお粗末な扱いなのかが良く判るはずですよ。
貴女が彼の部屋に半同棲しているのなら、貴女が出て行けばいいですし、逆に貴女の部屋に彼が半同棲しているのなら、業者にカギを替えてもらい彼を追い出しましょう。

貴女から身を引かないと、彼から離れて行く事は無いですよ。
だって、貴女は無償の便利屋ですから・・・


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報