彼氏以外の男性に飲みに誘われました。

彼氏いる事は知ってるんですが
正直2人きりってダメですか

ちょっと行きたいなって思ってます
でもそれは男友達が欲しくて・・
でも彼氏が悲しむ事はしたくない

A 回答 (3件)

内緒で行ったらやましいことをしているみたいなので、彼氏さんに報告をしてからがいいかもしれませんね。

もし、彼氏さんに嫌だと言われたら我慢すべきかと。

あとは、相手の方が二人で飲みにいこうと誘った経緯が気になりますね、、、。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

彼氏の友達の飲み会に彼氏と一緒に参加させて貰って、彼氏がいる前で許可を取って連絡先交換しました。
でも一緒にいたのが彼氏って思ってないっぽいんですけど。
それでラインで飲みに
行きませんかと
誘われました。まぁ彼氏が良いと言えばですが、ダメって言われそうなのでやめときます。

自分がされて嫌なことは、しては行けません。

• 2
この回答へのお礼

ありがとう

その通りですね

彼氏の許可があれば良いのでは?

• 2
この回答へのお礼

助かりました

機嫌悪くなりそうなので
やめといた方が良さそうです