彼氏以外の男性に飲みに誘われました。

彼氏いる事は知ってるんですが
正直2人きりってダメですか

ちょっと行きたいなって思ってます
でもそれは男友達が欲しくて・・
でも彼氏が悲しむ事はしたくない

A 回答 (3件)

内緒で行ったらやましいことをしているみたいなので、彼氏さんに報告をしてからがいいかもしれませんね。


もし、彼氏さんに嫌だと言われたら我慢すべきかと。

あとは、相手の方が二人で飲みにいこうと誘った経緯が気になりますね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

彼氏の友達の飲み会に彼氏と一緒に参加させて貰って、彼氏がいる前で許可を取って連絡先交換しました。
でも一緒にいたのが彼氏って思ってないっぽいんですけど。
それでラインで飲みに
行きませんかと
誘われました。まぁ彼氏が良いと言えばですが、ダメって言われそうなのでやめときます。

お礼日時:2017/05/15 00:38

自分がされて嫌なことは、しては行けません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

その通りですね

お礼日時:2017/05/15 00:28

彼氏の許可があれば良いのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

機嫌悪くなりそうなので
やめといた方が良さそうです

お礼日時:2017/05/15 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏が人を殺す夢を見ました。 彼氏が人を殺して、それを知った私が なんで?!みたいな感じで、2人で泣

彼氏が人を殺す夢を見ました。

彼氏が人を殺して、それを知った私が なんで?!みたいな感じで、2人で泣きながら話していたところまで覚えています。

夢占いで彼氏が人を殺す夢が出てこず気になっています。
わかる方お願いします( ; _ ; )

Aベストアンサー

夢にでてくる「死」は、現実の死とは意味合いが違います。
人を殺す夢を見て、実際にいつか人を殺す日が来るとか、そういう暗示はないので心配しなくて大丈夫です。

夢にでてくる「死」は、あなたの心で何かが終わりつつある、という意味です。
その何かは、あなたにしか分かりません。
たとえば、あなたはあなたの容姿にコンプレックスを持っている。けど、彼氏とお付き合いしたことで、あなたは自分の容姿に
自信を持ち始めている。あなたの持っていたコンプレックスが消えつつある。つまり、彼があなたの容姿コンプレックスを「殺した」わけです。
また、あなたはずっと前に振られた男性を、ずっと胸に秘めていた。その失恋が心に傷になっていた。けれど、今彼と出会い、お付き合いを
したことで、その過去の失恋を忘れつつある、心の傷が消えつつある、という。

死というのは、裏を返せば再生という意味があります。何かが死ぬことによって、新しい何かが生まれるのです。
あなたはその男性とお付き合いをしたことで、あなたの心に何かしらの変化があったのです。古い何かが終わり、新しい何かに変わろうとしている最中です。
その「何か」は、あなた個人にしか分からないことですけどね。

夢にでてくる「死」は、現実の死とは意味合いが違います。
人を殺す夢を見て、実際にいつか人を殺す日が来るとか、そういう暗示はないので心配しなくて大丈夫です。

夢にでてくる「死」は、あなたの心で何かが終わりつつある、という意味です。
その何かは、あなたにしか分かりません。
たとえば、あなたはあなたの容姿にコンプレックスを持っている。けど、彼氏とお付き合いしたことで、あなたは自分の容姿に
自信を持ち始めている。あなたの持っていたコンプレックスが消えつつある。つまり、彼があなたの容姿...続きを読む

Q私には彼氏がいますが、悩みが今日生まれました。 なかなか遊びに誘ってくれない彼が珍しく誘ってくれま

私には彼氏がいますが、悩みが今日生まれました。

なかなか遊びに誘ってくれない彼が珍しく誘ってくれました。しかし私は今日塾があります。どっちを優先すべきですか?

Aベストアンサー

悩みを抱えたまま塾へ行っても身が入りません。
彼を連れて一緒に塾へ行くと良いでしょう。

Q忘れたいけど忘れれないです。 かれこれ2年間ほど片思い中 2人きりで遊んだり飲みにいったりはできる

忘れたいけど忘れれないです。

かれこれ2年間ほど片思い中
2人きりで遊んだり飲みにいったりはできるんですが相手の女性は自分には興味ないのがひしひしと伝わります。

ただ、興味ない男性と遊びにいったりするものなんでしょうか?
その子が言うには自分に好意を持たれてる人とは期待させたら悪いから2人きりでは遊びにいかない。
他の男性に飲みを誘われた話を聞いた時に言ってました

正直、僕は好きなんですがその話を聞いでるので内心ビクビクしております。

その為、いっそ好きな事を忘れて友達のままでいたいと思う自分がいるのですが中々忘れれなくて毎日モヤモヤしています。

Aベストアンサー

あのさ、興味ない異性と出かけることって、そうそう無いよね。
「期待させたら悪いから~」とかの言葉を、自分もそうだと当て嵌めちゃってるの?

 そんなの、わかんないじゃん。

キミがモヤモヤしてるのが好きならそうすればいい。
友達のままでいたいのなら、所詮、キミの気持ちは「その程度」さ。

ぶつかって初めてわかることもあるのだ。
だいいち、キミはタックルが得意なんでしょ?
オトコには、人生で何度か勝負する時がある。
回避なんて手段を考えるなヨ。

Q付き合ってない男女が2人きりで遊ぶのはただの友達だと思ってても遊びますよね?? 遊びに誘われて、OK

付き合ってない男女が2人きりで遊ぶのはただの友達だと思ってても遊びますよね??
遊びに誘われて、OKしたところで好意あるなんて思いませんよね??

Aベストアンサー

こんばんは。
お互い友達と思っている男女2人で遊びにいくことは有りですよ。
だって友達だから。
しかし、男と女ですからちょっとしたことから好きになると言うことも有りですよ。
”OKしたところで好意があるなんて”は相手が誘う以前から、好意の気持ちがあればOKされたときには
すごく嬉しく思い、恋心が増すのではないですかね。

Q街コン行って誘われて、出掛けるんですが、、 男の人と2人きりなんて緊張するし、逃げ出したくなります、

街コン行って誘われて、出掛けるんですが、、
男の人と2人きりなんて緊張するし、逃げ出したくなります、

緊張しなくなるにはどうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

大事なお守りを持って行こう♡


人気Q&Aランキング

おすすめ情報