付き合ってない男性と体の関係を持ってしまいました。
2人で会うのが5回目のときでした。

キスや手を繋ぐのは少し前からありました。
行為はとても優しく強要もなく、幸せに感じました。でも付き合うなどの告白はありません。
エッチしてしまった後の連絡は彼の方からきました。そこからいつも通り毎日連絡を取っていましたが、ついに連絡が途絶えてしまいました。
今までは毎日返ってきていたので、今回はもう今後連絡も来ないのかと思っています。
私の方から連絡してもいいでしょうか。
うっとおしがられるでしょうか。
体目当てだったのでしょうか。
行為は私を気持ちよくさせてくれて
最後は結局痛くていれれず、相手には何もしてあげられませんでした。痛いというと、もう辞めようと言ってくれたことには感動しました。
会えるならもう一度会いたいです。
でもうっとおしがられるとおもうと怖くて連絡できません。
付き合いたいと思いますが体を先に許してしまったので軽い女と思われてしまうだろうし
、体の関係を先に持ってしまった場合はその後付き合う可能性は低いとよく聞きます。もうだめでしょうか。どうぞご意見をお願い致します。

A 回答 (2件)

体から始まる恋もあるよ。

大切なのは、今のあなたの
気持ちじゃないの?!

連絡してみれば良い思うよ。気持ちに区切りをつけないと
前に進めないから。

可能性の確率なんて、気持ち
次第だと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

元気でました!ありがとうございました!!!!

連絡してた内容が

「付き合ってもないのにエッチしちゃう子って軽いよね…」
って自虐的な暗い話ばっかりだったとかならもう重くなっちゃったのかもね。
そうじゃないなら「また会おうよ」って誘ってみればいいじゃない。

軽い女と思われるかも…ってまぁ軽い女だったんだから仕方ないよ。
鬱陶しく思われるかどうかは関係次第だからなんとも言えないけど、
あなたがまた会いたいできれば付き合いたいって思ってるなら自分から行動しないとね。
    • 0
この回答へのお礼

そんな話でもなかったんですが〜〜、、連絡してみます!ありがとうございました!