付き合ってない男性と体の関係を持ってしまいました。
2人で会うのが5回目のときでした。

キスや手を繋ぐのは少し前からありました。
行為はとても優しく強要もなく、幸せに感じました。でも付き合うなどの告白はありません。
エッチしてしまった後の連絡は彼の方からきました。そこからいつも通り毎日連絡を取っていましたが、ついに連絡が途絶えてしまいました。
今までは毎日返ってきていたので、今回はもう今後連絡も来ないのかと思っています。
私の方から連絡してもいいでしょうか。
うっとおしがられるでしょうか。
体目当てだったのでしょうか。
行為は私を気持ちよくさせてくれて
最後は結局痛くていれれず、相手には何もしてあげられませんでした。痛いというと、もう辞めようと言ってくれたことには感動しました。
会えるならもう一度会いたいです。
でもうっとおしがられるとおもうと怖くて連絡できません。
付き合いたいと思いますが体を先に許してしまったので軽い女と思われてしまうだろうし
、体の関係を先に持ってしまった場合はその後付き合う可能性は低いとよく聞きます。もうだめでしょうか。どうぞご意見をお願い致します。

A 回答 (2件)

体から始まる恋もあるよ。



大切なのは、今のあなたの
気持ちじゃないの?!

連絡してみれば良い思うよ。気持ちに区切りをつけないと
前に進めないから。

可能性の確率なんて、気持ち
次第だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気でました!ありがとうございました!!!!

お礼日時:2017/05/15 11:41

連絡してた内容が


「付き合ってもないのにエッチしちゃう子って軽いよね…」
って自虐的な暗い話ばっかりだったとかならもう重くなっちゃったのかもね。
そうじゃないなら「また会おうよ」って誘ってみればいいじゃない。

軽い女と思われるかも…ってまぁ軽い女だったんだから仕方ないよ。
鬱陶しく思われるかどうかは関係次第だからなんとも言えないけど、
あなたがまた会いたいできれば付き合いたいって思ってるなら自分から行動しないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな話でもなかったんですが〜〜、、連絡してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/15 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q付き合って1ヶ月位たつのですが毎日LINEでおはようおやすみの連絡をしていたのですが最近は私から連絡

付き合って1ヶ月位たつのですが毎日LINEでおはようおやすみの連絡をしていたのですが最近は私から連絡しないと返信がきません。
男の人は毎日の挨拶LINEは面倒になってくるものでしょうか?
私は40代前半で彼は10歳下です。
大人の女性の対応を教えて下さい。

Aベストアンサー

「おはよう」って言われれば「おはよう」だし、
「おやすみ」って言われれば「おやすみ」だし、
決まりきった挨拶まで毎日するのが鬱陶しいと思う人は男女問わずいますよ。

付き合い始めは、そんな挨拶のやりとりでも繋がりを確認し嬉しさを感じるでしょうけど。
既に繋がっているんだから、わざわざ挨拶で繋がりを確認する必要も薄らいでしまうんでしょうね。

挨拶以外のメッセージのやり取りができているなら、
「おはよう」→「今日も天気いいよ」
「おやすみ」→「ちょっとワイン飲んでから寝るね」
と定番の挨拶からメッセージっぽいものに変えていってはいかが?
必ずしも起きた直後、寝る直前じゃなくていいと思う。

Q付き合う前に体の関係を持ってしまいました。

出来れば男性の方に質問です。
女性の方でも同じような体験があれば教えてください。
年末に友達の紹介で知り合った男性がいます。

毎日「おはよう」メール「今から帰るね」メールをくれたり電話も毎日じゃないですがしていました。
先週4回目のデートで彼の家でDVDを見て、お酒を飲んでご飯を食べてゴロゴロしていたらH…。という流れになってHをしてしまいました。
彼と私は付き合ってません。
曖昧な関係なのにHをするのはよくないと思いつつも、彼を好き
なのと、実は8年前に私達は会っていた(若い時のナンパですが)事があって勝手に運命を感じてしまいHしてしまいました。

その関係になった後も変わらず「おはよう」とか「仕事おわったから帰るね」とか他愛のないメールや会話はあります。

遊び?セフレ?なのか?
それとも…。今後はあるのか?
どうなんでしょうか…?
どんな意見でもいいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

先に肉体関係を持ってしまってからの、交際はなかなか難しかったりしますよね。
でもエッチしてしまった後も、変わらずメールがくるということは…相手もplmeria8さんのことを少なからずそういう付き合う対象に見てるんじゃないかなと思います。
でも、これはあくまでも私の感想で、やっぱりエッチが先の場合、セフレになってしまうのが常だと思います。
plmeria8さんの気持ち次第だと思うんです。
はっきりさせるよりも、このままの状態をキープさせたいなら、何も聞かず、このままの関係を続けるしかないだろうし。
関係が崩れるかもしれないけど、やっぱりはっきりさせたいと思うなら、はっきり聞いたほうがいいのではないでしょうか。
例えば…ちゃんと付き合ってる人としか、こういうこと(エッチ)したくはないの…みたいな。
一般的に、本気かセフレかといえば、セフレの可能性が多いですけど、plmeria8さんの場合は、私は相手には付き合う気があるような気がします。
個人的には、私はもやもやするのが好きではないので、聞いてしまうタイプですね。

Q付き合ってないのにほぼ毎日LINEしますか? 20代男です。 付き合ってもないのに約半年ほぼ毎日の様

付き合ってないのにほぼ毎日LINEしますか?

20代男です。
付き合ってもないのに約半年ほぼ毎日の様にしょうもないことでもLINEしてます。
こういうのは女性はどんな気持ちで返しているのですかね?
(その相手の方には付き合おうと言っているけど友達で‼っと言われました。)

Aベストアンサー

友達としては好きだけど、恋愛対象として見れないってことだと思います。

極端に言えば、もしその女性が貴方のことが嫌いでしたら約半年ほぼ毎日のようにLINEすることはないでしょう。

Q友達以上恋人未満の関係の状態から、連絡が途絶えてしまいます。

友達以上恋人未満の関係の状態から、連絡が途絶えてしまいます。
2つのケースについて書きましたので、感想を教えてください。
私は20代後半女性です。
(時間軸は、(1)の後に(2)です。)

(1)
友達以上恋人未満の関係の状態(約1年、メール月1回、飲み月一回)で、
まだ好きという感情が高ぶらないうちに(でも好きは好き)、家に泊めてしまい、そのとき、自分も相手も気持ちがそこまで好きではなかったことに気がついて、連絡が途絶えました。
このとき、先に体の関係はもう絶対にしないと思いました。お互い好きで付き合って、ラブラブになってから、って、ちゃんと段階を踏んで恋愛をしようと思いました。

(2)
友達以上恋人未満の関係の状態(約2ヶ月、メールはほぼ毎日、6回程遊んでいる)で、男性の方から家に行きたいと言われ、相手の気持ちがわからないうちは家に入れたくなかったので、
その旨を伝えると、『いまはまだ自分の気持ちが良く分からない』とメールで言われて、『それだったらもう会うのが辛い。あなたに惹かれていたし、今までは楽しかったです。』と返信したら、その後連絡が途絶えました。(こちらからも連絡していません。)

補足ですが、(1)の時は、涙が出ませんでした。(2)のときは、涙が出てしまいました。

私のタイミングの合わせ方がまずいのだと思いますが、
具体的にここをこうすれば良かった、ここが悪いなど、ご意見・アドバイスなどして頂きたいです。

宜しくお願いします。

友達以上恋人未満の関係の状態から、連絡が途絶えてしまいます。
2つのケースについて書きましたので、感想を教えてください。
私は20代後半女性です。
(時間軸は、(1)の後に(2)です。)

(1)
友達以上恋人未満の関係の状態(約1年、メール月1回、飲み月一回)で、
まだ好きという感情が高ぶらないうちに(でも好きは好き)、家に泊めてしまい、そのとき、自分も相手も気持ちがそこまで好きではなかったことに気がついて、連絡が途絶えました。
このとき、先に体の関係はもう絶対にしないと思いました。お互...続きを読む

Aベストアンサー

No1です。
何度でも良いですよw

私なら「この間は失礼なメールを送ってすみません。ちゃんと伝えたいことがあるので会っていただけませんか?」と送ります。
もし良かったらとかあまりよけいな事は要らないと思います。
相手がすでに嫌がっているなら、会ってくれないでしょうしね。

自分に正直でいることは、相手に正直であること。
相手を傷つけたのならすぐに謝り、相手から傷つけられたときは許しましょう。
あなたならそれが出来るはず。
ガンバレ!!

Q連絡無精、出不精の女性から急に連絡が途絶えました。

※長文、乱文になります!状況を詳しく説明したいのでお付き合いいただけたら多くの方から回答お願いしたいです。

私は現在22歳の大学生男子です。
まずこないだアルバイト先の常連さんに勇気を振り絞り、アドレスを渡しました。
その女性は二個上で雑貨屋の準社員さんで、私もあなたのことが気になっていました、と連絡をいただきました。
そこから連絡を取り合い、間もなく一回ご飯に行きました。相手は女子高、女子だらけの専門、女子だらけの職場とあって出会いはまったく無いようで中学から彼氏がいないみたいです。
その帰りにはまたお食事したいし遊びたいとも言われました。
その後も連絡は続きました。
返事にはものすごくムラがあり仕事がいっぱいいっぱいになると愚痴ってきたりして早かったり、ある程度やり取りしてたのに急に返事が止まったりなど。
一回、来月お出かけしませんかとお誘いした時には、考えておきます、といわれたこともあったり。
ある日のやりとりで私は連絡不精だし出不精だしわりと冷めていると自白をしてきました。少し変わってるなーとは思いましたが…

そしてこの間普通に仕事終わりに返事が来たと思いきやいきなり、はぁ。と一言きました。
ただ事ではないと思い話を聞くと、自分が対応した客から電話で商品(ちなみに500円)が入ってなかったから、返金しろ→いや私は確実に入れた、という出来事だそうで・・・(それだけかとも思いましたがそんなに自分に余裕がある方ではないのです)
僕はそういう奴には何言ってもらちが明かないので返金はしないで同じ商品を渡したらどうですか?とアドバイスしました。
そこから返事が二、三日返ってこなくなりましたがいきなり止めることは多々あったので気にせずにいました。
その5日後くらいに私から今日お食事どうですか?と誘ってみましたがその日中に返事はくれないし未だに返事もありません。しかも既読になったのが三週間後くらいです。
この誘いを入れたのは12月中旬の出来事です。
仕事の休みが12月は3日しかないと言っていたし常々仕事が忙しい忙しいと言っていたので、しょうがないのかなーとも考えていました。

年明けてもさすがにかえってこないので気になり、既読にならないLINEではなくメールで明けましておめでとうございます、閉店セールでまだ忙しいですか?と送ってみました。ですが返事もありません。(お姉さんの職場は駅ビル内にあり改装の兼ね合いで1月中旬の閉店予定で閉店セールで忙しそうでした。)

そしておととい閉店を迎えています。
まだ片づけなどで忙しいかもしれませんがまだ返事はありません。さすがに今後一週間で返事は返ってくるのかなーと期待を込めて待っていますが正直不安です。
連絡を二回無視されているけど、普通の感覚の持ち主ではないとわかってる分、泣きの一回のメッセージを送って初めて、あ!返していなかった!と気づいてくれるのかな?とも悩んでいます。
送ったほうがいいのか待つのがいいのか…
もしくはそれ以前に仕事の愚痴を真面目にどうこう対処すればいいんじゃないですか?と生意気言ったのが相当気にくわなかったのでしょうか?(私は勝気なところがあるとも言っていました)

相手と良い関係がこれから築けると思っていましたし、まだ一回だけしか直接話せていないので、未練がすごく残っています。相手には失礼ですが他の男の人の気配があるようには到底感じられないのです。
最後のやり取りがその愚痴のやり取りなのでそれで愛想尽きてしまったと考えるのが普通なのでしょうが、それだけで全てが終わってしまうなんて悲しすぎます。

長くなりましたが、みなさんなりの解釈とアドバイスを頂けたら良いなと思います。
あと、相手の意思の最終確認をしたいので最後のメッセージを入れたいとも思うのですがどういった内容がいいでしょうか?もちろん、なんで連絡返してくれないのとは送りませんが、どういう内容であれば返事を返しやすい、返ってくるものになるのか悩んでいます。
相手が変わっているのは重々承知のつもりです。

とても稀なケースではありますが多くの意見をいただきたいです。

※長文、乱文になります!状況を詳しく説明したいのでお付き合いいただけたら多くの方から回答お願いしたいです。

私は現在22歳の大学生男子です。
まずこないだアルバイト先の常連さんに勇気を振り絞り、アドレスを渡しました。
その女性は二個上で雑貨屋の準社員さんで、私もあなたのことが気になっていました、と連絡をいただきました。
そこから連絡を取り合い、間もなく一回ご飯に行きました。相手は女子高、女子だらけの専門、女子だらけの職場とあって出会いはまったく無いようで中学から彼氏がいないみた...続きを読む

Aベストアンサー

とりあえずラインして
近くに行くかもとか
入れておいて

片付けに忙しいかもしれないけれど、 一度お店に行くしかなさそうな雰囲気の人ですね。

もしかすると、意外にも?彼がいるかも知れませんが‥

自分の気持ちを大切に
一度くらいは
会いに行ってもよいかと思いますよ(o^^o)

頑張って下さい


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報