プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の恋愛相談

高校三年生です。わかりやすくするために短く書きます。
僕は縁起の教室に通っています。そこで通っているうちに20歳を超えた方を好きになりました。
そこで質問なんですが、成人された女性は高校生と付き合おうと思うのでしょうか?

また、僕的には近いうちに告白をしたいのですが一応教室では6人という少人数なのでなんか気まずくなることが予想されます。
僕は大丈夫なのですが、向こうが気まずくならないために仕方なく付き合うっていうことにはなりたくないです。
相手の意思を尊重できるような告白方法ってありますか?

A 回答 (3件)

当たって砕けろです。

あ、砕けると決まったわけじゃないですよ-w

いいじゃないですか
相手も悪い気はしないと思いますが、ギクシャクは、したくないですから、明るく‼

例えダメでも、いい経験させて貰いました‼って明るくしていたら、向こうも多少は気を使わないかも。
しばらくは、気を使うけど仕方ないです。
そういうのを気にしないでいる感じが、逆に相手を意識させる場合ありますからね。

どう転がるかわからないですから
頑張ってください
    • 0

どうでしょうね

向こうから気がある素振りありますか?

貴方に魅力を感じてるなら、年齢関係なく付き合えそうですが。まだ20代なら
    • 0
この回答へのお礼

それは言いに気持ちを伝えに言った方がいいという事でしょうか?

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。

例えば、普段仲の良い友達数人や部活のみんなと、季節にちなんだイベントごとを共有できたら、きっと楽しい思い出になると思いますし、そこから今後はいくらでも話が膨らみそうですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0