プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年半片思いしている人が居ます。

相手は27歳で
私は23歳になります。
外見は今どきの男性で中身は紳士的で
私と考え方や性格が似ています。

去年までは、月に2回
土日(お泊まり)を使って
会っていました。

お互いの自宅まで
車(高速)1時間ですが
毎回迎えに来てくれます。
お揃いのアクセサリーや
ペアルックもして
恋人のようなのに
付き合っていません。

今年に入ったら
お泊まりが少なくなり
会うのも月1になりました。
(仕事が忙しいらしく..本当かは不明)

でも電話は一週間に1回あります


彼の地元で遊ぶとき
友達、ご両親に会ったさいは
[よろしくね]と彼から言われるのですが
凄く複雑で....。
 

きっと都合のいい女に
きまってるのに
近くにいれるなら
このままでもいいと
思うよにしてきたのですが
最近会う回数が減り
改めて都合のいい女だと
実感してしまい
食欲も無くなってきてしまいました..

つらい道を選んだ
私が悪いのに
どう気持ちを保てばいいか
わかりません....


今日は2か月ぶりに会ったのですか
彼の優しさにふれてしまい
やっぱり嫌いになれませんでした..

複雑な恋愛したこと
あるかたいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

私も今同じような状況にいるような感じです。


付き合ってないのですが確実に周りより特別に彼女のように扱ってくれて(体の関係とかはないです)でももう出会って半年にもなるのに告白も何もいってこない(それぽいことは時々言う)ということはただ都合のいい存在にされてるということを感じています。
私はつい最近そのことに気づいたので、自分の一つの経験として心に収めておこうと思っています。そしてこれから出会う男性でまたこのように扱ってくる男性のことは早めに断ち切っていこうと学びました。私もまだ気持ちは整理できていず、そしてまだ彼がそーゆう人なのかまだ半信半疑です。
(文つくるの下手ですみません汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます。
私もそれっぽいこと言われるのに..
なぜか告白がない..
今の彼は切り捨てるのに
時間かかっちゃいますよね(T△T)

お礼日時:2017/05/15 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!