アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの筋トレ。
女です。
運動不足を解消したいのですが、朝早くに家を出て夜遅くに家に帰る習慣のせいで外でランニング〜などがなかなか出来ません(田舎に住んでるせいで、街灯がほとんどない…というのもあるのですが^^;)
家で出来る筋トレってありますか?
あわよくば体のラインが絞れるのがいいなぁと思います!
30分弱でおわれるのが理想です…。
・腕(二の腕)
・腹筋
・太腿
を動かせる筋トレあれば教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 30分弱じゃなくて、30分から1時間弱です!

      補足日時:2017/05/14 23:20

A 回答 (4件)

参考にしてください!



添付したアブローラーを使うと上半身をまんべんなく低コストで引き締めることが可能です。
腹直筋・お腹の正面でいわゆる「腹筋」と呼ばれる箇所
腹斜筋・腹直筋より側面側に位置する腹筋
上腕三頭筋・二の腕の裏側にある筋肉
脊柱起立筋・背骨周りのいわゆる「背筋」と呼ばれる箇所
大腿四頭筋 ・太ももの多くを占める筋肉
広背筋・背中の逆三角形を作る筋肉
が鍛えられます。

最初は辛いと思いますが期間はあるので、1日置き使用してもらえれば間違いなく効果を実感出来ると思います。

最初は膝をついて10回×3セットをしてもらい慣れてきたら15回・20回と増やせば更に効果有りです。

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00XZ2 …

後は下半身を絞らないといけないので、モモとお尻を引き締めるためにスクワットを20回×3セットをすればかなり変わってくると思います。
スクワットは足の指先より前に膝が出ないように意識してやってください。


ダイエットの補助として2種類サプリを添付しておきます。

カロリナ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIOWL+4KX3CI+37 …

豊富な酵素・レプチコアのおかげで代謝アップ・お通じ・肌あれも良くなり、ガーシトリンで脂肪の合成を抑制する効果や食欲を緩和する効果があり、リポサンウルトラで水や脂肪分と混ざるとゲル状になり腸内で脂肪分の吸収が行われにくなりカロリーダウンできます。

ラ・キュット
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIOWK+4YM29E+3O …

ジンジャー・酵素の成分で代謝も良くなり、ビフィズス菌のおかげでお通じも良くなりぽっこりお腹もなくなりました。
またビタミンなどの栄養成分も摂取出来るので肌荒れもなくやせられました。

人によって体質とか合う合わないもあると思いますが、一度ページを見て判断してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!器具を使って筋トレしたことなかったので、高くもないし試しにポチってみました!
お通じが悪いので、サプリも試してみようかな〜と思案中です^ ^

お礼日時:2017/05/15 21:24

足パカとか家でも簡単にできるのでおすすめです!


あとは階段を使って踏み台昇降とか。
家で運動するなら、より効率的になるように着圧スパッツを履くのがおすすめです!
こういうの↓↓
http://kokutan-bubblejerry.com/saisoku/

履いて身体を動かすとすごい汗出てきます(笑)
代謝がよくなるんでしょうね。
むくみの解消・予防にもなるので、見た目的にもすっきりしますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
着圧スパッツは気になっていたもののなかなか手が出せてなかったので、これを機に使ってみようかなと思います。
踏み台昇降と足パカなら時間もあまりかからないので、気付いた時にちょくちょくやろうと思います^ ^

お礼日時:2017/05/15 21:26

検索すればいくらでもあるので自分に合ったものを実践してください。

    • good
    • 0

腕は重い荷物を持って肘を曲げるように上下させる!腹筋は仰向けになって足をお腹と直角にあげて足を開くと閉じるを30回くらい繰り返しま

す、これで太ももの筋トレにもなります!!分かりにくいですが、これが私の中で一番でした!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
4月から、ずっと椅子に座ってっていう環境のせいか、むくみにむくみ始めて^^;
教えていただいたのだと、時間も多くは取らなそうなので、早速やってみたいと思います!

お礼日時:2017/05/14 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!