アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらモテるのでしょうか?
スキンケアにも気をつけて、体型も太らないように、美容室とまつげパーマにも月1で通い、服装もメイクも男ウケを意識してます。なのに全くモテません。女性や年配の方には容姿を誉めて頂く事が多いのですが、肝心の男性にはモテません。どうしたらモテるのでしょうか?

A 回答 (5件)

私も昔そうでした。


その時はこんなに美意識高いのに、なんでもてないかわからなかったけど、今思うと、自分の好みが定まってない。本当に彼氏が欲しいと思ってない。いつも受け身でした。

私の友達で昔キャバクラで働いていた子がいて、その子はすごくモテるんですよ!

本人曰く、男の人に慣れる、触れる機会を増やすことだと言われました。料理と一緒で数をこなすこと!

あなたはいま、料理がうまくなるように、人気のレシピ本や料理器具、調味料をそろえてる状態で、実際には、まだ料理をしてないと同じ状態だと思いますよ。

相席屋とか街コンとか沢山行ったらいいと思いますよ
    • good
    • 1

ついでになんですけどやっぱ見た目振る舞い全てにおいて、出ちゃう癖、その人の雰囲気みたいなのはなんとなくですが男の人は感じ取ります。


この女の子、男子めっちゃ意識してる!この子はギャルっぽいけど多分処女!みたいな目に見えないところを評価されてると思いますよ。
目に見えない部分まで分かられてしまう以上は自然体な部分での勝負は欠かせませんよね?可愛らしさ、モテる雰囲気みたいなのを素で出せるよう意識してはどうでしょう!そのうち身につくかも?
上品な仕草、モテるための可愛さを身につけるにもテクニックが必要だと思いますよ
見た目、ルックスも多少は補えるのと同じことかと思います。
    • good
    • 1

きれいにし過ぎると観賞用になっちゃうからね。


お金かかりそうな女だなと思われちゃうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
気を付けます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 09:24

男性を意識しすぎた容姿は男性にとっては敬遠の対象になります。


近づきたいけど近づきにくい雰囲気という意味です。
なので、貴方に必要なのは「隙き」です。
方法は簡単、容姿にかけている時間をもっと別なことに使いましょう。
特別よりも普通を目指して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隙ですか。たしかに見た目に気を使いすぎて、完全武装してました。そして中身の薄っぺらさ…。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 09:23

自分の場合だと健康的な人かな〜、つまり肉付きがいい。

どうでもいいですよね。
褒められるってことは少なからずモテてるはずですよ。モテる→自信がある→モテてる これでしょ。 美人でモテるが自信がない→モテない
あと露出する。足綺麗だったらそれだけで目がいってしまう!(ただのヤリ目)
モテること間違いなしですねこれ。
あ、それから女の人がうまい!って言ってたらおいしい!て言い直しさせます。笑
育ちがいい女の人って好印象ですよ〜
要は、上品ってことですね。

こんなん上げればキリがないので終わりにします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、上品という言葉にドキッとしました。スカートはよく履くのですがやりもくの男性すら寄ってきません(苦笑)

もっと色々お聞きしたかったですが、、、、回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!