周辺(金曜日)の琵琶湖周辺のラブホテルの混み具合ってどんな感じですか?
どこもかしこもいっぱいで泊まれない感じですか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

平日なら、何処でも、余裕です。

キン土日は、休憩なら、OKですが、泊まりなら、22時ちょい過ぎが良いでしょう。
なお、休憩タイムが、24時前後に、終わるので、その辺も、狙いです。
安い部屋を確保するには、早い時間がお得です。
    • 0
この回答へのお礼

狙い目の時間帯まで教えてくださりありがとうございます。
県外から滋賀に泊まりに行くのですが、ホテルなどとってなかったもので助かります。
24時過ぎを狙っていってみます。ありがとうございました。

ふつーに混んでいないよ、金曜日なら

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
滋賀の人はあまりホテル使わない感じですかね?
ありがとうございました。