アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ある女性が男性の
お尻をさわって、「柔らかい」だって。
男性が女性のお尻をさわったら痴漢とかセクハラなのに逆は有り?

A 回答 (6件)

一般的には男性から女性への性的な行動を対象とするのですが、

女性から男性に対しても、また同姓であってもセクハラは起こり得ます。
    • 1

知らない女性からこの爺さんのお尻を撫でてくれるのら、大歓迎です。

ブスなオバはんでも歓迎です。
    • 1

女性が、男性の、お尻を触っても、痴女には、成りません。

男性がさわると、犯罪に成ります。
私も、電車の中で、2回位、触られた事が、有ります。
私の友人は、前を触られ、そのまま、女の人と、次の駅で降り、ラブホに行ったそうです。
私は、度胸が無く、怖く成り、隣の車両に、逃げました。
    • 1

知ってる人なら痴漢になりませんよ、許可を得た場合も同様

• 1

いや なしでしょ。

No.1の方が回答しているように、同性同士でもセクハラは起こり得る。された側が不快ならば。

女性は男性に比べて日常的にスキンシップが多いので、結構加害者側になりうる行動をするんですよね。
    • 1

ありです。

された側が不快なら、それはハラスメントです。
    • 1