このベルトの付け方?を知ってる方いませんか?

元々はパンツにすでに後は締めるだけの状態だったのですが外れてしまいどのようになってたか覚えていません

「このベルトの付け方?を知ってる方いません」の質問画像

A 回答 (2件)

    • good
    • 1

D型のリングが2本ですね


2本のリングを重ね、下側から上に通します
上のリングで折り返し、下のリングの下側に差し込みます
そのまま引けば締まります

ベルト端がUターンする状態になります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q腕時計のベルトを締める

腕時計のベルトを締めたいのですが、金属のタイプでピンを抜いて数個ベルトの金属を抜いて短くするタイプみたいなのですが、自分でできるものなのでしょうか?
また、もしお店で頼むとしたら近くに時計屋がないとしたら他に頼めるところってあるのでしょうか?
何か情報いただきたいです。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

デパートやヨーカドーやダイエーみたいなショッピングモールとかもありませんか?
そういうとこの時計コーナーで頼めるかもしれません。

自分でやるのは、質問を見る限りしろうとさんのようなのでやめたほうがいいです。ていうのも私もしろうとでゼンゼンわからないからです!
もしサイトとかで、初心者でもできる締め方みたいなのが本当にわかりやすかったら試してみてもいいかもしれないけど・・・

Q制服ジャンパースカートのベルトの締め方

学生服のジャンパースカートでよく見かけられる「爪がないバックル」と
ベルトにも穴が空いていないタイプ
このようなベルトの締め方についてお訊きしたいのです
普通に「裏から通して裏に通してキュッ」とすれば締まりますよとお店の方は言いますが
私には無知なのか?どうしても何度やっても「キュッ」とできず
バックルは左右に自由に動きますし、全然ベルトが固定されず
すぐにほどけてしまいます
私がやっている締め方を添付画像に示します、間違ってればご指摘願います
間違っていることを願います
これで正しいなら、なぜ締められないのか?となりますので^_^;
よろしくおねがいいたします

Aベストアンサー

こんばんは

本来の回答とは違いますが
表から見えないように裏から安全ピンでとめるのはどうですか?

生地の滑りがよすぎて止まらないのかもしれないですので

言われたことと
質問者さんがやっていることは正解だと思うのですが

Qリングベルトの締め方を教えてください

古着屋でベルトを買ったのですがリングで締めるベルトを買ったのが初めてだったので家に帰ってみて困りました

ちなみに自分のはリングが二つついているものです

どうかよろしくお願いします

Aベストアンサー

“ダブルリングベルト”ですね。
下記URLの画像を参照してください。

参考URL:http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07067&item=wcbtb8443bb1330

Qワンピース着用時必ずベルトを締める理由

ワンピースを着用するとき、必ず腰にベルトを締めなければならないのはどうしてでしょうか?具体的に教えてくだされば、助かります。参考の為に、ワンピース着用した人物の画像を添付しました。

Aベストアンサー

必ずってわけじゃないと思います!

だけど、着けることで
ウエストが引き締まって見えたり、脚長効果があるから
してるんだと思います!

Qベルトの締め方が分かりません!

ズボンに通すベルトについて

ベルトの、先を通す輪っかが二つついているタイプのベルトが締められないでいて困っています(汗
革製のではなくて、布地(?)のヤツです。

すごい変な質問だと思いますが、
ネットで調べてみても答えが見つけられませんでした。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

そのベルトは、片方にリング状のものが2個ついてるものだと思うのですが。
それだと、最初に2個のリングにベルトの先を通します。
次に、折り返して2個のうちの一つに通し、引っ張って締めます。
こんな説明でわかるかな?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報