友達がツイキャスばかりやっています。
ツイキャスって面白いですか?

A 回答 (1件)

配信者と視聴者が直接関われる場として面白いと僕は思っています。


生放送に少しでも興味があるという人は無料なのでやってみても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qツイキャスって、やってる人の目的はなに? なんかお金になるの?? 実は息子が定期的にやってるんで

ツイキャスって、やってる人の目的はなに?

なんかお金になるの??

実は息子が定期的にやってるんですよ、DJみたいに喋りながら。

何なんだろとおもっちゃいます!

Aベストアンサー

売名です。
お金にはなりません。
が、その先に期待できます。

QTwitter&ツイキャスで、知り合ってLINEで、電話するぐらい仲良くなった人が、自殺するって、言

Twitter&ツイキャスで、知り合ってLINEで、電話するぐらい仲良くなった人が、自殺するって、言っます。止める方法ありますかあと本当にされた場合私に何か被害はありますか?例えば警察とか、会ったことはありません
早めの回答お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

そうやって時間稼ぎし続けるのです。その間に他の人の知恵を借りましょう。
止められなかった場合には、あなたには精神的ダメージ以外は特に何もないと思います。ただ自殺を促すような発言は犯罪になりますのでご注意を。

Qツイキャスで保存したものはiphoneのどこに保存されていますか。

こんにちは。ツイキャス初心者です。ツイキャスで撮った動画をiphone6の中に保存しているのですが、どこに保存されているのでしょうか。わたしがやりたいことは保存されたものをパソコンに取り込みDVDを作ることです。そのために、まず保存されたものを見つけたいと思います。教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ツイキャスは過去放送分を保存し、それを公開、非公開するか選べますが、これらのストリーム放送はサーバ内に保存されるので、端末に保存されてる訳では有りませんので何処にも有りません。
自分の動画自体はダウンロード出来ると思うので、パソコンからアクセスしてダウンロードして見て下
→http://twitcasting.tv/
また、条件次第では削除されるので注意して下さい。
→http://twitcasting.tv/indexhelptrashisland.php

Q今Twitter&ツイキャスで、出会った彼女が、います。でも、かなりの遠距離で、まだ、一回も会えてま

今Twitter&ツイキャスで、出会った彼女が、います。でも、かなりの遠距離で、まだ、一回も会えてません。会おうとは、言っているのでが。それまでに、あきられてしますか、心配です。毎日電話はしていますが、あきられない方法はありますか?

Aベストアンサー

会えない方が盛り上がるので大丈夫じゃないですか?
個人差はありますが。

相手の妄想に訴える電話をするとか。

近所の好きな場所とか美味しいものについて話して会ったときに絶対行きたいと思わせるとか。

Q寄りを戻した彼が、ツイキャスでオフ会に参加するとか言ってます。 私は完全に都合のいい女になり下がっ

寄りを戻した彼が、ツイキャスでオフ会に参加するとか言ってます。

私は完全に都合のいい女になり下がってます。

もう切り替えて、別れた方が良いのか…
彼を信じて様子見たほうが良いのか…
悩んでいます。

どんなアドバイスでも構いません、よろしくお願い致します

Aベストアンサー

私も行く〜!
は、無理なんですかね?

都合の良い女って凄いですよ、誰かの都合に合うんだから。

私は人生で一度も自分を都合が良いなんて思った事無いです。

貴女が会いたくて、会えるなら、お互いの都合が良いのでは無いですか?

もっと、自分で納得できるくらい、我儘言っちゃえば?

私は私の事、暴れ馬だと思っています。


おすすめ情報