こんばんは。お店に行けば良いのですが、恥ずかしいのですが教えて頂けると幸いです。

最近、Mサイズだと苦しく、Lサイズだと勝手にブラが動いて定位置で止りますが、バストの膨らみの直下のため貧乳がバレやすいような…LLサイズだと楽ですが、若干弛いような…。3Lサイズでは固定されない。

LかLLだと思うのですが、どちらが良いのでしょうか?
デブではないと思うのですが、痩せでもないです。

彼氏もできたので、大人の下着にも手を出して見ようかとも思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

巻き尺で


アンダーとトップを
自分で測定して
近いサイズを選んでね。

バストは潰すと
形が悪くなるから
気をつけてね。

成長期で
サイズが、かわるから
自分で時々チェック
してみてね。

サイズが合うものが
一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。やはり、サイズですよね。いろんな質問みましたが、私もほぼペタなので…

お礼日時:2017/05/15 18:07

普通の下着にした方がいいと思いますよ。


スポブラは伸びますし垂れます。
気にならないならモールドカップがついたインナーでもいいと思います。

サイズは自分で測った方が確実だと思います。
スポブラの場合はゴムなので対応サイズがあやふやです。
トップとアンダーで規定サイズだとストレスがかかる場合は一般のブラがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。部活をやっているのでスポブラだと動きやすいんです。でも、デートの時は普通のブラをしようと思います。まず、買わないと!

お礼日時:2017/05/15 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大きいサイズLとかLLの人はどこで服を買っていますか?

ぇ~っと失礼(?)な質問かもしれませんが私は柔道をやっててとても体格がいいですιどっちかっていうと筋肉多目ですιこんなんでも・・・可愛いとかみんながきているような流行の服を着たい!!と思ってしまったりします。
そこで、大きいサイズの人や大きいサイズの服あるお店を知りたいです。みなさんはどこで買っていますか?夏休みにも入り友達と遊ぶときとかに変な格好はしたくないなぁと思っているのでι回答よろしくお願いします。古着屋なんかにも夏休み東京へ行くので行ってみようと思ってます。(東京にある店も知りたいです!!)
ちなみにすんでいるところは田舎な秋田です↓。

Aベストアンサー

私はユニクロとか、大中とか、あとエスニック雑貨屋さん、あと古着屋さんですね。穴場なのが大中で、Mサイズでも大きめに作ってあるので私でも着られます(笑)。あと、エスニック雑貨屋さんはどれもゆったりめの服でスカートのウエスト部分もゴムが多いので、私でもちゃんと着られますし、流行を追っている感じになれますよ。

大中は原宿の竹下通りを原宿駅から入ってすぐのところを右に曲がったところの奥にあります。

エスニック雑貨屋さんは私は東京では滅多に行かないので、分かりません(^_^;)。

古着屋さんは私はシカゴとか、ハンジローとか、あと名前を忘れちゃったんですが(笑)、竹下通り出口のすぐ右側にあるお店に行きます。古着屋さんだとメンズがオススメです。レディースものだとちょっと小さめなことが多いので、メンズで可愛いのを探すのがいいと思います。

Q2L(LL)サイズ以上のオシャレ着を扱ってるショップ(京王線沿線~新宿・渋谷)

私は体型的にLサイズよりひとつ大きいLL(2L)サイズのほうがゆったりと服が着れる体型です。Lも着れますが、ちょっとピッタリ感が出て貧乏くさいです。
痩せてLサイズを着れるようになるに越したことは無いですが、質問させてください。

いろいろな服屋に行くとTシャツやジャケットなどバラエティーに富んで扱っているのはせいぜいLまでです。「あ、これいい」と思って手に取ってみるとだいたいLサイズ。「LLはありませんか」と聞くと店員はたいてい「Lサイズまでしか扱ってございません」という返答。。
だいたい、お店に用意されている「ラージコーナー」(LL以上の服のコーナー)に行くと、同じ店なのにLサイズまでの吹くとは打って変わってセンスの悪い、ダサい服ばかりしか並んでいません。

LLサイズ以上でも、S~Lサイズと同じようにいろいろとバラエティのある品揃えのあるお店って都内にないでしょうか?
京王線沿線~新宿、井の頭線吉祥寺~渋谷あたりの沿線のショップ情報があればぜひ教えてください。
また少々遠くても都内で、大きいサイズの服の品揃えの多いショップ情報もあれば教えてください。

当方、男性・20代・大学生です。

私は体型的にLサイズよりひとつ大きいLL(2L)サイズのほうがゆったりと服が着れる体型です。Lも着れますが、ちょっとピッタリ感が出て貧乏くさいです。
痩せてLサイズを着れるようになるに越したことは無いですが、質問させてください。

いろいろな服屋に行くとTシャツやジャケットなどバラエティーに富んで扱っているのはせいぜいLまでです。「あ、これいい」と思って手に取ってみるとだいたいLサイズ。「LLはありませんか」と聞くと店員はたいてい「Lサイズまでしか扱ってございません」とい...続きを読む

Aベストアンサー

 大きいサイズの専門店とかコーナーではご希望のものは見つけられないかもしれませんね。

 LとかLLとかいっても、メーカー、ブランドによって微妙に違いがあるはずで、デザインによってももちろん「サイズ」は違ってきますよね。そこで、一度にいろんなショップが見られる所はどうでしょう?

 ここには行かれたことありますか?
 アウトレットパーク【ラ・フェット多摩 南大沢】

 毎日(特に土日・祝日)たくさんの若者が訪れていますよ。
 79ショップ、450ブランド・・・ですので、きっとお気に入りが見つかると思います。リフォームの店もあります。

 まだ行かれたことがなければ是非一度。

参考URL:http://www.lafete-outlet.com/index2.html

Q2L(LL)サイズ以上のオシャレ着を扱ってるショップ(京王線沿線~新宿/渋谷)

私は体型的にLサイズよりひとつ大きいLL(2L)サイズのほうがゆったりと服が着れる体型です。Lも着れますが、ちょっとピッタリ感が出て貧乏くさいです。
痩せてLサイズを着れるようになるに越したことは無いですが、質問させてください。

いろいろな服屋に行くとTシャツやジャケットなどバラエティーに富んで扱っているのはせいぜいLまでです。「あ、これいい」と思って手に取ってみるとだいたいLサイズ。「LLはありませんか」と聞くと店員はたいてい「Lサイズまでしか扱ってございません」という返答。。
だいたい、お店に用意されている「ラージコーナー」(LL以上の服のコーナー)に行くと、同じ店なのにLサイズまでの吹くとは打って変わってセンスの悪い、ダサい服ばかりしか並んでいません。

LLサイズ以上でも、S~Lサイズと同じようにいろいろとバラエティのある品揃えのあるお店って都内にないでしょうか?
京王線沿線~新宿、井の頭線吉祥寺~渋谷あたりの沿線のショップ情報があればぜひ教えてください。
また少々遠くても都内で、大きいサイズの服の品揃えの多いショップ情報もあれば教えてください。

当方、男性・20代・大学生です。

私は体型的にLサイズよりひとつ大きいLL(2L)サイズのほうがゆったりと服が着れる体型です。Lも着れますが、ちょっとピッタリ感が出て貧乏くさいです。
痩せてLサイズを着れるようになるに越したことは無いですが、質問させてください。

いろいろな服屋に行くとTシャツやジャケットなどバラエティーに富んで扱っているのはせいぜいLまでです。「あ、これいい」と思って手に取ってみるとだいたいLサイズ。「LLはありませんか」と聞くと店員はたいてい「Lサイズまでしか扱ってございません」とい...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは
LL位でしたら、ユニクロがネット限定でXXLサイズの販売をしています
http://www.uniqlo.com/extrasize/index.asp

実店舗ですと、サカゼングループがお薦めです
新宿にもあります
http://www.rakuten.co.jp/btclub/info.html
ラルフローレン等の海外のブランドなら海外サイズの3XL位まではありますし(日本サイズで7L位)、オリジナルの商品なら5L位まであります
2Lの商品も多く楽しいですよ

後は仰るとおりでたしかに「野暮」ったい店が多いですね

他には(高めですが)http://www.grand-back.co.jp/
(サカゼンのインポートですが)http://store.yahoo.co.jp/zen/


ヒントとして、日本のLLサイズは海外のM~L位なので、海外ブランドの物を買えばサイズ的に合うと思います。
又、手っ取り早くインターネットで直接海外から買う方も手です。

Q体重75キロは、服のサイズはLLですか?3Lですか? 身長は160です。 太ってから、一切、服を買わ

体重75キロは、服のサイズはLLですか?3Lですか?
身長は160です。

太ってから、一切、服を買わず二年です。

二年前は、50キロで、何でも試着せず着れました。

太ってから諦めてましたが、新年度、考えを変えて、服を買いたいなと思いました。

ネットみたら、でかい服はかわいくないけど、でも、少しでもモチベーションとダイエットのために買いたいので、だいたいで良いので、アパレルに詳しいかた、教えていただきたいです。

Aベストアンサー

XLじゃないですかね…
160で75キロだったら。

Qバストサイズについてです。 私は普段、ブラトップを使ってるので正確なカップのサイズが分かりません。ど

バストサイズについてです。
私は普段、ブラトップを使ってるので正確なカップのサイズが分かりません。どのようにすれば丁度良いサイズ(カップ数)のブラを見つける事が出来ますか?

Aベストアンサー

サイズ測った上で試着する事です。
http://www.lalan.jp/selfcheck/measurement/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報