日曜日は寝てよう日ですか?

A 回答 (4件)

日曜日は、囲碁の日です。


団地の集会所で、一日中楽しみます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

囲碁ですか、NHKでやっていますがさっぱりわかりません、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 02:17

あらまあさん、今晩は。



日曜日は寝て酔う日です。
寝て酔っぱらっている日です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは、
酔うほど飲めていいなあ、私はチューハイ一本で酔いますが異がいたくなるので辞めています、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 02:20

平日 無理し過ぎると


昼夜逆転 するよf^_^;)

さて、オレは
【宮殿】
造らなきゃならないんで…

宮殿の材料も大変なのよ
配送 配送(╹◡╹)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 02:15

こんばんは(^^)



日曜は 寝てよ〜日 じゃなくて、

物流 最悪日 です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、(^-^)
そうですか、お疲れ様です、
平日あまり寝ないので寝てよう日になっています、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q土・日の次に休みをとっている人が多い曜日は何曜日ですか?

日曜日→土曜日→○曜日→○曜日→○曜日→etc

普通 土・日が休みの人が一番多いですが
その次は何曜日が一番多いんですか?
また憶測でもいいので教えてください。

Aベストアンサー

#2です

休む人が多い=どこかへ出かける?

http://www.chunichi.co.jp/expo/count/index.html

万博入場者数では、土日の次は月曜日ですね

http://homepage3.nifty.com/disneymania/TDL/tdl_busy.htm

Q今年(2015年)の10月の第一水曜日は「10月7日(水曜日)」ですか?

タイトル通りです。教えて下さい m(--)m``

Aベストアンサー

そうですね。
カレンダーだと2週目の段になっていますが第一水曜日は10/7ですね。

Q今週の金曜日15日は「第3金曜日」でよろしいですか?

カレンダーにて。第2火曜日とか第3水曜日とかの言われ方がありますが、例えば、今日2015年5月12日なら、「第2火曜日」で今週の金曜日15日は「第3金曜日」でよろしいですか?5月の頭1日2日が1週目だから12日は3週目(第3)ではとふと思いました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>今週の金曜日15日は「第3金曜日」でよろしいですか?
その通りですよ

単純に その月の何回目の何曜日か・・です

Q家に帰ったのが、17時でそこから21時まで寝てしまいました。 その日は寝なくても大丈夫でしょうか?

家に帰ったのが、17時でそこから21時まで寝てしまいました。
その日は寝なくても大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

参考までに人間の睡眠時間の基準は7時間前後です。
それより多く寝ると人によっては体を壊しますし、もちろん少なくても同様です。
まぁ、科学的に決まっている事なので最終的には自分の体に合わせるのがベストですね。
その時間寝たのに無駄眠くなるのは睡眠が足りていないということか、寝すぎという事です。
今回の場合に、もし、眠くなれば睡眠が足りていないてことでしょうね。
基準より、3時間もたりてないんですから。

Qイオン銀行に日曜日に振り込んで貰うとしたら、こちらにお金が振り込まれるのは月曜日ですか?

イオン銀行に日曜日に振り込んで貰うとしたら、こちらにお金が振り込まれるのは月曜日ですか?

Aベストアンサー

そうです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報