モラハラ気味な男を陥れたいとしたら、どんな方法がありますか?

冗談混じりに彼氏風面をしてくるあの人の長い鼻を折りたいんです
(とか言う私も、モラハラ気味な性格なのかもしれませんが)

A 回答 (4件)

相手の欠点を述べていくべきかと

例 そうですね、○○で○○で、さらに○○○な貴方が彼女だと苦労しそうで嫌でたまらないです。

みたいな
    • 0
この回答へのお礼

一回他の人がやったらぶちギレられたらしいんですよね

見下されるのが嫌いらしくて

彼の弱点をいじる、とかはどうですか?

• 0
この回答へのお礼

一回他の人がやったら、ぶちギレられたらしいです

>冗談混じりに彼氏風面

これをされたら「冗談じゃないっすよーwww彼氏気取りですかwwww」と笑い飛ばしてあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
本命の彼女がいると言うのにあの男は…(苦笑)

はっきりと第三者の彼女かよ!つっこみに、彼女だよ?って返したって話を聞いたときは軽くいらっとしましたよね(´^ω^)

ビンタしてあげたらどうですか。

• 0
この回答へのお礼

暴力にでたら、暴力で返す男です…