最近よく近くの温泉に行くようになり、受付のおばさんとも顔なじみになりました。そこである日おばさんに聞きました。ニューハーフの人は男湯女湯どちらにはいるのか?みなさんは、どちらだと思いますか?初めおばさんは男湯?いや!おっぱいがあるなら、女湯か?別に女湯に入っても、女には興味ないんだもんね、と言っていたが結局の所わからずもしそういう人が来たら上の者に聞いてみるでした。

A 回答 (3件)

男は男湯。

女は女湯に入らなければなりません。


つまり戸籍上、男なら男湯。女なら女湯へ。


誤った性別の風呂に入り、しょっ引かれると
言い訳ができませんので。


男が女風呂に入りたければ、条件を満たし
戸籍の性別を変更するほかありません。
    • good
    • 0

ニューハーフは、前を隠して、女湯に入ると、思います。


私も中一の頃、女湯に、紛れて入った、記憶が、有ります。
存分に、女の裸を見て、満足しました。
私は、当時、幼く見えたのです。
後で、思い出し、オナった記憶があります。
    • good
    • 0

温泉いいですね、


性転換した人は女とみなされるので女ゆで良いと思いますが、開拓中の方は微妙です、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング