木曜日:ダンスのクラスで首を振った時、数秒間動けない程頭の片方の血管が切れるような、
傷みが走り、そのあとは特に問題なく最後までダンスをしていました。
翌日夜も他のダンスクラスに参加するほど元気でした。

土曜日:朝から、木曜日痛かった同じ左後頭部で、ズキッ!っとする傷みが1日に何度も起り始め、
38度まで熱も出ました。頭の片方を触るだけでも、痛みました。

本日日曜日:朝は37度5分まで下がり、夕方まで安静。大分スッキリしたので、
夕方近所まで外出、するとまたズキツとする傷みが何度も起り、
今は38度で、こうして質問を書いている空いたも、何度もズキズキ傷みます。
幸い今は頭の片方を触っても傷みはありません。

基本、食欲もあるので、ズキッと痛まない時は、普通の生活が送れます。
手足の痺れも、視野が狭くなる事も、吐き気もありません。

大丈夫だと思うのですが、始めての経験した傷みなので、心配です。

正直病院行くのも怖いです。。どなたか、御意見いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

高熱も出てるので、やはり受診した方が良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

後頭部の勃発的な痛みの回数は激減し、熱も落ち着きました。
ご親切にご回答いただき、ありがとうございます。