プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポテチ

もう、かれこれ30年ポテチ依存です
今回のポテチが店頭から消えてしまう件で
ポテチが食べれなくイライラしてしまいます。
どこかで手に入る方法はないでしょうか?
やはり9月の販売まで待つしかないんでしょうか
早く食べたいです

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    けっこう地域によってバラつきありますの!こちら大阪の田舎ですがポテチが消えてしまいました。コストコは会員じゃないし(/_;)
    ネットも完売だし。
    カ〇ビーの、うすしお、コンソメ
    めちゃ食べたいです。
    自分で揚げるのも、なんかなあ(/_;)
    どこで手に入るかな
    大阪はとりあえず無いのかな(/_;)

      補足日時:2017/05/15 11:15

A 回答 (6件)

ん?楽天でまだ売ってるよ。




http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てみます‼ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/15 23:43

そうなの?


うちの地域は結構売ってるけどなぁ
ちなみに九州です。
    • good
    • 1

ん、通販で買えるのでは・・?

    • good
    • 1

ジャガイモ買って来てスライスして揚げたら?

    • good
    • 2

北海道の天候不良が原因のじゃがいも不足ですので、海外製品には影響ありません。


コストコにでも行けば、アイダホ産ポテトチップスがキロ入りで買えます。
    • good
    • 1

ポテチ大好きです、千葉はスーパーやコンビニで売ってますが…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!